3月のシャンプー2@ひかり

►2017/03/24 22:39 

9903

あかりの体重を修正するついでに、サイドバーの蛍光灯姉妹のプロフィールを変えてみました。
ほたるはちょっとだけ付け加えて、ひかりとあかりは4分の3くらい変えました。
あと3ワンで通称「蛍光灯姉妹」という説明も加えてみたよ
ブログにはまとめて蛍光灯姉妹って書くけど、実際には呼んだことないけどね

さてさて、19日はひかりちゃんのシャンプーDAYでした。
父に助けを求めて忙しいフリをしてるけど、残念ながら強制連行でーす。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9904

何か言いたそうな顔をしてますが苦情は受け付けません
お利口にしてたらサッと洗ってササッと終わるからね~

もうほぼ乾いてたけど、ドライヤーはひかりさん途中棄権につき
爆発防止の為にもしばらくバスローブ着ててもらいました。

お風呂場の掃除して、疲れたのでちょっと私も一眠りしたりしてたら…

9905

仕上がりの写真撮影を忘れてました
まあプードルちゃんみたいに変わる訳じゃないので、いつも通りのモフモフなひかりちゃんです。

9906

あかりちゃんはまだまだヒート中だからあと2週間ぐらいはまだシャンプー出来ないかな~
おちり舐めるから今かなり臭くなってきてるあかりちゃん。
軽くおちり周りだけ洗ってあげようかなぁ~…


↓頑張ったのに写真撮り忘れられたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ひかりちゃんに言いたそうなお顔^m^
かわいいなぁ~
うちも洗っているときはそんな顔してます^^
浸かっているときはきもちよさそうなんですけどね~
今回もすっきりきれいになってよかったね^^


No:8451 2017/03/26 23:19 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
ワンコも結構表情で訴えますよね(笑)
写真見てひかりの顔に思わず笑ってしまいました。
クレアちゃんは浸かるのは気持ちいいけど
洗われるのは好きじゃないのかな~?
今回もスッキリふわふわサラサラになりました^^


No:8452 2017/03/27 23:11 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>