ミニ蛍光灯姉妹

►2017/03/20 23:06 

9894

今日は祝日だったからなのか、何だか忙しかった~
そしてこういうときに限って面倒な事起こるんですよねぇ…。
明日は休みだし、雨みたいなのでワンコたちに癒してもらおう~っと。

さてさて、先日オーダーしてたものが届きました!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9895

うちの子Cyakuraさんにお願いしていたミニあかり
ほたるとひかりは以前オーダーしてて、あかりもお願いしなきゃな~と思っていたら
オーダー受付のお知らせを見て即お願いしちゃいました^^

9896

まずはうちの子置き型タイプ。
編みぐるみ蛍光灯姉妹が揃ったよ~

ほたるとあかりは実際に会ったことないけど、三姉妹揃ってたらこんな感じだったのかな。

9897

そしてもうひとつの方はうちのこストラップを金具なしで作っていただきました。
以前作っていただいたバッグチャームにこうやって自分でくっつけようと思って。

9898

まきねぇさん、ミニあかりをありがとうございました~


↓可愛いあみぐるみ達にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
わぁ、かわいい~
あかりちゃんも揃って3姉妹そろい踏みですね^^
実際には見られない3姉妹揃っての姿
こうやって見れると嬉しくなりますね^^


No:8449 2017/03/21 23:39 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
これで三姉妹揃いました♪
実際には三姉妹並ぶことは出来ないですけど
こんな感じだったのかな~って妄想が膨らみます(笑)
可愛いあみぐるみが揃えられてよかったです^^


No:8450 2017/03/22 22:30 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>