1年生になれるかな?

►2017/03/17 23:09 

9887

今月いっぱいで辞めちゃうスタッフがいるんですが
同じカウンターの子と何をあげようかお昼休憩中考えたけど一向に浮かばず…
何をあげたらいいかなぁ~~~

さてさて、去年とあるものを見て「欲しい!」って思ったものがあったんだけど、当時はもう販売終了してて
ここ最近インスタで見かけるようになったから、ほたるのお花を買いに行く予定もあったし
探しに行って、欲しかったもの見つけました!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9888

それがこちら、ランドセル
去年インスタでフォローしてる人のお家のワンコが背負って写真撮ってて
欲しいー!!って思ったときにはもう売ってなかったんです

今年は赤とピンクと青があるみたいなんですが
お店に行ったら赤しかなかったけどラス2だったので買い占めてきちゃいました。

9889

中もきちんとランドセルっぽくなってるんですよー!!

9890

裏側もそれっぽくステッチが入ってて
うんうん、ランドセルってこんな感じだったーと懐かしくなりました。

9891

そのままじゃ背負えないので、背負えるように加工しました。
うふふ、ひーちゃん似合う似合う。

9892

あかりは本当に1年生みたいよ

9893

これ背負って桜とかチューリップとかと写真撮りたいねー。


↓でもあかりはもしかしたら幼稚園じゃない?のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
最近ちょこちょこ見ますね~
こんな小さなンドセルがあるんだな~なんて思ってました
ワンコにぴったりサイズでかわいい^^
ひかりちゃんもあかりちゃんもよく似合ってるよ~
うちも見かけたら欲しくなっちゃうかも^^


No:8447 2017/03/18 23:46 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
最近インスタでよく見かけますよね^^
これ、コージーコーナーで売ってる
中にお菓子を入れて入学のお祝いに!っていう商品なんです。
肩紐はさすがに短いですが
サイズ的にはピッタリですよね♪
見かけたらクレアちゃんも是非^^


No:8448 2017/03/20 23:08 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>