9周年のスナビ駒沢&移転前の最後の銀座

►2017/03/15 23:01 

9879

今日は寒かった~(><)
久しぶりに手袋してても自転車に乗ったら手が冷たくなりました。

さてさて、12日は蛍光灯姉妹とお出かけしてきました。
電車に揺られてまず向かったのは~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9880

タイトルでバレバレですが、最初の目的地はsnobbish babies駒沢店の9周年祭
行くかどうか迷ってたんだけど、インスタでお洋服購入で写真プリントしてくれるっていうのを見て
去年プリントしてもらったし、今年も行くことにしました。

イースター&9周年の撮影スポット可愛いね

9881

左上:待てしてたら最近フセの練習してたせいでフセすればいいの?って勝手に伏せたあかり
右上:2ワン振り向きバージョン
左下:安定のモデルさんひかりちゃん。
右下:頑張ってモデル修行中のあかりちゃん。

スタッフさんにいっぱい可愛がってもらいー
O店長とS水さんはプランタン出身でほたるを知ってるので、あかりの紹介が出来てよかった

9882

さてさて、次の目的地に移動しますよー

9883

次に向かったのはいつものマロニエゲート銀座店。
asのハシゴでーす

銀座店に来たのは、この予約してたチャリティーTの引き取りと
マロニエゲート内で店舗が移転することになり、移転先の場所では店舗内で顔出しNGなので
ナデナデしてもらうのが大好きなひかりなので、最後にいっぱい可愛がってもらおうと思って。

9884

恒例の撮影スポットに勝手に行くひかりが見られなくなっちゃうね~
ここで笑顔のひかりを撮るのが好きでした。

9885

最初にここを訪れたのはほたる1ワン時代の2010年5月15日のこと。
それから長い間通い続け、ほたるとの思い出の場所がなくなっちゃうのは寂しいなぁ。
(もうひとつの思い出の場所のららぽーと西館5階ペットフロアもなくなっちゃったし)

9886

ひーちゃんはいっぱいナデナデしてもらいました。

新しい場所でも試着室では出てOKだそうなので
ひーちゃんの大好きなお姉さんたちに会いにまた遊びに行こうね。


↓帰ったら爆睡だった飼い主&2ワンにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
asさんのはしごをしてきたんですね^^
駒沢はしばらく行っていないな~
このイースターのスポットもかわいいですね^^
マロニエゲートには先週末行ってきました^^
移転しちゃうの、寂しいですよね・・・
新しい店舗での試着室がどんな感じかわからないけど
そこではある程度自由にできたらいいですね^^


No:8445 2017/03/16 23:44 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
頑張ってasのハシゴしてきましたよー!
うちも駒沢はクリスマス以来で久しぶりでした^^
イースターの撮影スポット、とっても可愛かったです^^
今までの場所に思い出もあるから
移転と言えど何だか寂しいですよね。
新しい場所でもスタッフさんたちに
ワンコたちが可愛がってもらえるといいなぁ~


No:8446 2017/03/17 23:12 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>