ついにあかりも!

►2017/03/13 22:37 

9875

昨日は蛍光灯姉妹とお出かけして来ました~
ひとりだったんですけど、ひとりだと暇だからつい携帯を見てしまい電車に軽く酔いました
その酔いが残ってるのか今日は仕事中頭が痛かったー(><)
酔わなくて暇つぶしにもなるものって何かないのかなぁ…

さてさて、そんなお出かけも記事にしたかったんですけど緊急ニュースが舞い込んできました。
ついに、ついにあかりもなんです…!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9876

そう ヒートが来ました!

昨日、お出かけから帰ってきて おむつを脱がせたら血が付いてました。
ここ最近の体重増加はヒートの前触れだったのかも。

ひかりも同じく8ヶ月半でヒートが来たのよね~
振り返るとひかりも8ヶ月~8ヶ月半の間に体重増加してて、デブ疑惑だったのよね

9877

ヒートが来たからと言って、変わることなくあかりはとっても元気。
食欲もあるし、変わらず暴れております。
ただ最近パーフェクトだったのに今日はチッコの失敗(トイレ手前でチッコ)が2回もありました。
ヒート前とかヒート中はトイレ失敗するってよく言うしね。

9878

ひかりのヒートの時はほたるがひかりのお世話したくて大変でしたが
あかりのヒートに対しひかりさんは無関心です

ひかりのときはひかりにおむつするとほたるがこれを脱がせろって怒るし
ひかりを抱っこしてたら降ろしなさいよって怒るし
サークルにひかりを隔離するとひかりが出してーってピーピーうるさいし
ほたるがひかりのおちり舐めちゃうとひかりが「舐められたー!!!」って暴れだすし大変だったから
興味なくてそっとしておいてくれるのは助かるわ

色々お出かけ予定があったけど、あかりちゃんはお留守番だね。
ひかりは私が休みの日はストーカーで出かけると大騒ぎするけどあかりは平気だし
家には誰かしらいるからお留守番お願いね。


↓大人になったあかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : ペットの健康・病気・怪我 - ジャンル : ペット

あかり成長記録Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
あかりちゃんにヒートが来たんですね^^
おめでとう~
これですっかりレディですね^^
元気は変わりないとのことでよかった^^
しばらくはお出かけできないけど桜の時期にはできるかな
待ち遠しいね^^


No:8443 2017/03/14 23:06 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
まだまだパピー丸出しのあかりですが
一応レディになりました~!
相変わらず元気いっぱい暴れてます(笑)
しばらくはお出かけはお留守番ですが
またお出かけ出来るのを心待ちにします^^


No:8444 2017/03/15 23:05 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>