今年も迷子札の再確認!

►2017/03/11 22:32 

9871

あの日から6年が経ちました。
今年も今日は迷子札の再確認です。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9872

我が家のオススメのChienさんのホームチョーカーとPicomさんの迷子札。

Chienさんのホームチョーカーは震災後しばらくほたるに家の中でも24時間付けていました(当時はほたるしかいなかった)
軽くて負担にならないし、首輪のような感じなのでチャームタイプの迷子札をカミカミしちゃう子にはピッタリ。

ひかりはお出かけの時はPicomさんの迷子札を付けています。
電話番号は裏面なので写真に写ることはないし、可愛いのでオススメ^^

987

ミニほたるもいつも迷子札付けてるよ。

あかりの分はまだ迷子札1コも用意してないので早く用意しないと!
ホームチョーカーとほーひーがお散歩ハーネスに付けてたやつは最優先で。
Picomさんのはお高いので1歳のお誕生日プレゼントにしようかなって思ってます。

お家に帰れる大事なお守り迷子札。
みんな迷子札は忘れずにつけようね!

9874

この平和な寝顔が見られることに感謝して。


今日はコメント閉じます。


↓迷子札は大事!のポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常 | Top ▲

<<Back | Blog Top | Next>>