ひな祭り

►2017/03/03 22:48 

9857

今日は3月3日の桃の節句
仕事だったから大したことは出来ないけど、我が家はお嬢様が3人いるので祝わないとと
帰りに去年と同じカラフルボーロ買ってきました~

まずはお雛様と記念撮影ね。長女ほたるちゃんから。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9858

続きまして次女ひかりちゃん。
ひーちゃんは安定のポージング。ピントが合ってないのはカメラマン(私)の腕のせいです。ゴメンネ。

9859

そして三女あかりちゃん。
あかりはお雛様が無事でいられる保証がないので遠巻きにね。

9860

見えづらいですが、ピンク、黄色、緑色のボーロ。
蛍光灯姉妹が健やかに過ごせますように


↓お雛様そっちのけでボーロに夢中だったひかりとあかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
かわいい雛人形ですね^^
蛍光灯姉妹とのショットもかわいいなぁ^^
あかりちゃんはまだ気になっちゃうもんね
来年はもっと近づいて撮れるかな^^
カラフルボーロを食べて
健やかに過ごしていけたら一番だね^^


No:8437 2017/03/04 23:27 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-267tieさんへ
こんにちはー
インスタとかでひな祭りの写真を見ると
色んなひな人形があって可愛いですよね^^
うちは手のひらサイズのミニひな人形です♪
あかりはまだまだ破壊神なので
来年こそはおしとやかになって写真が撮れるといいな。
みんな健やかに過ごせますように。


No:8438 2017/03/06 23:22 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>