Wポイント最終日

►2017/02/27 23:11 

9839

昨日はちょっと暑いくらいだったのに今日は寒い(><)
こう寒暖差があると嫌ですね~ 早く春にならないかな♪

そんな昨日はお出かけしてきました。
本当は21日に行きたかったんだけど強風で断念。やっと行けました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9840

目的地はWポイント最終日だったマロニエゲートのasさん。
予約してたこのパーカーを引き取りに行って来ました~

渡すものがあって、お互いasに引き取るものがあったのでchinatsuさん&サリーちゃんも一緒です。
アトムくんはね~ トサカ見せたら真っ直ぐクレートに入って行ったって(要はお留守番)

9841

ボーダーパーカーで並んでみました♪大中小で並んでおります
アトムくんもネイビーボーダーだからみんなお揃いだよ~

9842

9843

ひーちゃんはスタッフさんにナデナデしてもらってデレデレ。
ご満悦です。

9844

他にワンコがいなかったので自由にさせてもらってたんだけど
あかりさんはあちこち探検したり走り回ったり楽しそうでした。

9845

サリーちゃんもスタッフさんに甘えてたよ~

9846

もちろんほたるもいるよ。
この写真がのちに悲劇を招くことに…

9847

色々見てて2ワンカートに入れておいたら仲良く並んでた
かわいいーって写真撮ってたんだけど…

9848

ひかりの顔がだんだん暗く…

9849

最終的には二人とも撃沈。
お家だとこんなくっついたら絶対ひかり怒るのにね~

予約ファイルを見たりしてお店を後にしたんですが、駅まで歩いてる途中
ミニほたるを撮影台のところに忘れてきたことに気付き…
chinatsuさんに2ワンを託しその場で待っててもらい、東京マラソンの終わった銀座をダッシュして取りに行きました
気付いたときにお店に電話してたので、ミニほたるちゃんカウンターでお店番してたよ。
電車乗る前に気付いてよかったー!!ほたるごめんね。そしてchinatsuさんもすみませんでした


↓帰ったら爆睡だった2ワンと1人にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
asさんに行ってきたんですね^^
みんなスタッフさんに甘えていてかわいい^^
こうやってかわいがってもらえるから
うれしいですよね^^
あかりちゃんも慣れてきたかな^^
ほたるちゃん、じーっとしていてそのままだったのね
無事におうちに帰れてよかった^^


No:8433 2017/03/01 21:43 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-80tieさんへ
こんにちはー
asさんでみんな楽しく過ごしてました♪
日曜日だったけど他のワンコも来なくて
いっぱい可愛がってもらってましたよ~
あかりはもう行ったその日から完全に慣れてます(笑)
ミニほたるは一応迷子札を付けてるし
スタッフさんも知ってるので大丈夫だとは思いますが
電車に乗る前に気付いて迎えに行けてよかったですー(><)


No:8434 2017/03/01 23:23 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>