血統書が届いたよ!

►2017/02/17 21:56 

9817

今日の風はすごかった~
幼稚園のグラウンドが砂が舞い上がって向こう側が見えなくなってました

さてさて、あかりの血統書が届きましたー!
2~3ヶ月かかるとは言ってたんだけど、なかなか来ないねーなんて話してたんです。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9818
(一応ぼかしました)

まず確認したのはカニンヘンだというパパのご先祖。
カニンヘンってミニチュアからバラエティ変更したカニンヘンじゃないよね?と気になってたんですよね~
血統書を見る限りパパの方は全部カニンヘンでした。

そしてそしてほたるはMERRY(メリー)、ひかりはSHOE(シュー)と
なんとなく可愛い響きの付いていた気になる犬名ですが…

9819

デスティニー オブ ニュー アカギ
DESTINY OF NEW AKAGI FCI

デスティニーちゃん…!!!!!!
家族みんなで何ちゃんかな~なんて言って開けてたので予想外の名前にみんなでびっくり&爆笑。

9820

こんな困り顔ちゃんがカッコイイ響きのデスティニーちゃんだなんて
同じ犬舎名のママはDANCER(ダンサー)だったので、そういう横文字が好きなのかしら??

でもあかりは私と同じ誕生日なのである意味「運命ちゃん」よ

9821

ちなみに家系図はこんな感じでした。

群馬県伊勢崎市生まれ。4ワン兄弟で、オス2 メス2で生まれて来たみたい。
登録順が兄弟の生まれた順なんだとしたら、あかりは下から2番目です。
ひかりの血統書紹介のときに出産頭数や登録頭数が書いてない!って書きましたが
血統書の裏側に移動になったようで、裏に書いてありました。


9822

早速親戚探しのHOUDYPEDIに登録したよ。
HOUDYはヒットなし。PEDIは親戚さんが1ワン見つかりました。
兄弟見つかるといいな~


↓実はデスティニーちゃんだったあかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
血統書届いたんですね^^
デスティニーちゃん^^
ほんと運命の出会いですもんね^^
いい名前だぁ
兄弟姉妹に会えるといいですね^^
うちも確か姉妹がいるはずなんだけど会ってみたいな~


No:8425 2017/02/17 23:33 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-80tieさんへ
こんにちはー
来ないねーって言ってたらやっと届きました~!
どんな名前かと思って開けてみたら
まさかのデスティニーでびっくりでした(笑)
でも出会えたのは運命ですもんね^^
クレアちゃんには姉妹がいるんですねー
実の兄弟、会ってみたいですよね^^


No:8426 2017/02/20 22:33 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>