お買い物のあとはランチ

►2017/02/15 23:10 

9810

前回の続きです。
asさんにうっかり2時間ぐらいいた私たちはお腹が空いたのでランチに移動~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9811

カートが2台なので、有楽町駅前のMiami Villaに来ました。
この日はすごく風が強い日で、ここはビルとビルの間なので風が防げるかな~なんて思ったんだけど、
着いたときはそうでもなかったのに、食べてるうちに突然突風が吹いたりして寒かった…。

9812

ランチメニューのパスタセットにしました。
久しぶりに来たけどサラダが野菜オンリーじゃなくなっててびっくり!

9813

ひかりは電車が好きなんだけど、テラス席から見える新幹線を眺めてました。
最初は隣のビルに反射して映った新幹線見たりしてたけど、奥に本物があるのに気付いたらしい

9814

他の子達はおねむ~
あかり、カフェデビューだったんだけど結構いい子にカートに入ってたよ。
途中で眠くなってちょっとだけ寝てたし、ホントに大物だわー。
ほたるがカフェデビューしたときなんか抱っこ抱っこうるさくてゆっくり食べられなかったもん。

9815

テラス席は寒かったので食べ終わったらさっさと出ることに。
ちょっと辺りをぶらっと偵察してたら石川県の観光PRゆるキャラひゃくまんさんが。
ここは石川県のアンテナショップでした。

そしてこのまま駅まで向かいお家に帰りました~

9816

ひかりにお誕生日プレゼントいただきました

chinatsuさん、さーちゃん、あっくん、ありがとうございました~


↓お出かけを楽しんだひかりとあかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>