みんなでasでお買い物

►2017/02/13 22:40 

9799

今日は風は冷たかったけど日差しが暖かかった♪
夕方も随分明るくなったし、梅や河津桜も咲き始めたみたいだし春よ早く来いっ!

さてさて、昨日は2ワンを連れてお買い物に行って来ました~
※ちょっと写真多めになっちゃいました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9800

今回はchinatsuさん&サリーちゃん&アトムくんと一緒だよ。
上の写真、何かがおかしいんだけど気付きましたか~??

9801

正解は「下の子が入れ替わってる」でした

駅を降りて割とすぐの信号で待ってるときにchinatsuさんが入れ替えて
そのまま目的地までこの状態で行きました
ちなみにあかりさん、サリーちゃん&アトムくんとは初対面ですが…気にすることなく至って普通に乗ってたよ
サリーちゃんも気にすることなくあかりが乗ってるの受け入れてたし。
アトムくんは「あれ?ボクのカートあっちなんだけど?あれ??」って度々気にしてたよ。
ひかりも特にアトムくんが乗っても気にしてなかったかな~

9802

目的地はもちろんマロニエゲートのasさん
お店についてスタッフKさんがカートを見て「えっ…あれ?」ってなってました

9803

あかりちゃんモデルさんにチャレンジ!
結構マテが出来るようになったので、マテの連呼は必要だけどモデルさん出来たよ。

9804

あかりを撮ってたらアトムくんがおやつに釣られて来たので並べてみた。
純カニンヘンのアトムくんとあかりを比べてみたんだけど、長さはおなじくらい。
細さとか部分部分の小ささはやっぱりアトムくんの方が小さかったな~

9805

可愛いバレンタインスポットで3ワンで撮ったよ。
あかりにイタズラされないようにひかりの横にほたるを置いたんだけど
見栄え的には真ん中に置けばよかったな~

9806

ほとんど上と変わらないんだけど、あかりの舌チロが可愛かったので。

9807

4ワンでも撮影したよ~
あかりちゃん、初の集合写真だけどよくできました!

9808

ひかりとあかりが着てる新作のバックリボンチュニ。
私の好みにドが付くくらいストライクなのでママ服もGETしちゃった
珍しく一緒に写真撮ってもらったんだけど…猫背なで肩…。もうちょっとぴしっと座らないとね

9809

うちの子達とサリーちゃん&アトムくん、別の日にエントリーしに行ったのに
何故かコーディネート大会のエントリー順が並んでる上にうちの子達で挟んでるんだよ~
今月中にasさんでワンコ服買うと投票できるので、よかったらひかりとあかり応援してね。

散々写真撮ってお買い物もした後はお腹が空いたのでランチしに移動だよ~
その話はまた次回。


↓すっかり馴染んでたあかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
お友達とasさんへ行かれたんですね^^
初めて会っても違和感なく過ごせているって
すごいかも^^
あかりちゃん、ほんと大物だぁ
バレンタインスポットもかわいいなぁ
行けずじまいだったから残念^^;
ホワイトデーまでちょっと変更して残ってくれているといいな^^


No:8423 2017/02/14 23:36 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-80tieさんへ
こんにちはー
最近銀座へはひとりが多かったんですが
今回はお友達と行って来ました♪
初めましてなのに一緒にカートに入ったり
並んで写真も撮れてびっくりです。
ホントあかりは大物ですね(笑)
バレンタインの撮影スポットは可愛いですもんね。
ちょっと変更で行くときまであるといいですねー^^


No:8424 2017/02/15 23:17 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>