おもちゃ箱

►2007/10/14 14:06 

ヘッダーの画像(トップ画像)をランダム表示にしてみました~
HTMLは多少はわかりますがやっぱりブログのは苦手です
数時間の格闘の末なんとか画像にリンクも貼れたし、よかったよかった。


1023

取り出しましたはピンクの箱~
この箱は一体何なのか、答えは続きにあるよん

↓1日1ポチお願いします
日本ブログ村

1024

ほたるさん、何かいろいろ間違ってます。
これはほたるのおもちゃ箱です。
おもちゃが散乱してたので前に買ったおもちゃカゴに入れたんですが
カゴなのですぐに出されてしまい…フタ付きのを買ってきました

写真を撮っていたらほたるがやってきて…

1025

なにやら物色中。

1026

ああキノコさんが持っていかれた!!


ほたるがおもちゃ箱を物色する動画を撮ってみました。




このおもちゃ箱、ふた付きなのでほたるは開けられません。
ふたを閉めたら…

1027

1028

うふふ~これでほたるは開けられないわ、散らかせないわ~

1029

呆れられた…



↓意外に冷たいほたるにポチッ
日本ブログ村

現在31位。ちょっと復活しました!ありがとうございます
みなさんの応援がとっても嬉しくブログ運営のチカラになってますっ
どうか応援よろしくおねがいします


ハロウィン特集拡大


  
  



寒くなってきたから用意しなきゃ!

 
右の布団はほたるも愛用中☆(リンゴ柄だよ)
小さいからカフェマットとしてもいいかも!


日常Comment(10) | Top ▲

コメント

オモチャを物色してくれるなんて、私にしてみたらとっても嬉しいんですけど
我が家のまったり丸はしまったら最後、そのままですから(笑)


No:1680 2007/10/15 13:29 | ネコ娘 #-URL編集 ]

おもちゃ箱、可愛いですね~♪
このBlogの枠と一緒の柄ね♪可愛い!!
うちのまろは、ふたつきのBoxでも開けてしまうので(汗)
我が家にもマイケルが欲しいです(爆)


No:1681 2007/10/15 19:55 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

ほたちゃん、おもちゃ箱を物色ですか^^
我が家はおもちゃに興味がないので羨ましい光景です><
おお!!我が家にもマイケルいますよ!!
2~3日で放置されましたけど^^;
可愛いおもちゃ箱持ってるほたちゃん、やっぱお嬢様☆
ってか。ワンコに呆れられる飼い主だなんて・・・
まるで私みたいじゃない!?汗


No:1682 2007/10/15 20:38 | 麻樹 #-URL編集 ]

おもちゃ箱から出したキノコちゃん・・・
も、もしや、プレゼントしたキノコちゃんかしら???(≧▽≦)
そうだったら嬉しい~~♪
ピンクのドット柄、可愛いわぁ。
うちは引き出しの一番下がおもちゃ箱になってます。


No:1683 2007/10/15 21:08 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

ほう~ ふた付きか~それ頂こうっと♪
うちも、バサッと倒しては、ドーナツがパラパラ~って散ばるんよ;;
ほたるちゃん 手ごわいおもちゃ箱に負けないで~~
 
大人げないって言われてるし(笑


No:1684 2007/10/16 01:29 | ランまま #-URL編集 ]

e-487ネコ娘さんへ
蘭丸ちゃんはあんまりものに執着しないんですかね~?
ほたるなんかお気に入りのおもちゃをしまっちゃうと
出して欲しくてひーひー鳴きながらおもちゃ箱を見てますよ(笑)


No:1688 2007/10/16 16:33 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487hazukiさんへ
そういえばブログの枠と一緒だわ!
柄は水玉しかなくて、色が何色かあったなかで偶然です(笑)
まろくんはなんだかかしこいですね~
マイケルも持っていかれたら終わりなんですけどね(≧m≦)


No:1689 2007/10/16 16:33 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487麻樹さんへ
3ワンともおもちゃに興味ないんですか??
マイケルがいるおうち結構あるみたいですね(笑)
このおもちゃ箱All315円のお店で買ったので
そんなにお嬢様なものじゃないですよ~
え!?麻樹さんワンコに呆れられてるんですか!??


No:1690 2007/10/16 16:34 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487キャオリンさんへ
そうです~キャオリンさんから頂いたものです~
いっぱいあるおもちゃの中から真っ先に選びましたよ♪
ピンクのほかに赤、オレンジ、緑、青がありました。
引き出しもワンコには開けられないからいいですね!


No:1691 2007/10/16 16:34 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487ランままさんへ
ふた付きだとほたるは開けられないんです~
ランふぁみもおもちゃ箱あさりが得意なんですね(笑)
ほたるはすでに負け気味です(≧m≦)
私は大人気ないようです…^^;


No:1692 2007/10/16 16:34 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>