あかりの体験記

►2017/02/10 23:01 

9794

昨日は午後は雨だって天気予報だったけど、いつの間にか雪に変わっててびっくり!!
結局仕事から帰るときもまだ降っててホントに寒かった~
今日はうちの辺りは雪は降らなかったみたいだけど、とっても寒かったです。

さてさて、なかなかの度胸をお持ちのあかりさん。
だったら色んなことを体験させようかなと、7日はお散歩しながらホームセンターへお買い物へ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9795

あかりが食べてるおやつがなくなったから買いに来たんだ~
ついでに母からも父からもおつかいを頼まれました

初めてのホームセンターでどういう反応するかな~って思ったけど

9796

多少キョロキョロしてたけど、おりこうさんにカートに乗ってました。
(ペット用カートがないので、2ワンをキャリーに入れてカートに乗せてます)

9797

帰りがけに置物のワンコたちとひーちゃんで記念撮影

9798

さすがに2ワンとも疲れたようで、帰ったら爆睡してました(ひかりはこたつの中にいたので写真撮れず)

風が強い日だったからワンコたちはちょっと大変だったかな
さて、次はあかりちゃん何を体験させようかな~


↓いっぱい歩いた2ワンにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
いろんな経験をしていくって大事ですよね^^
あかりちゃんにはひかりちゃんていうお姉ちゃんがいるから
ワンコ同士のことも経験しやすいし
こうやってお出かけしていろんな人に触れ合ったりすることで
どんどん経験値があがっていくだろうな^^
成長がほんと楽しみ^^


No:8420 2017/02/12 23:02 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-80tieさんへ
こんにちはー
パピー時代は怖い思い出になったらな~と
慎重にした方がいいかなって思ってたんですが
あかりはホントに動じないので
積極的に経験させていくことにしました^^
ひかりはあんまりお姉さんらしいことしてないんですけどね^^;
ほたるとひかりの子育てを踏まえて
あかりの子育て試行錯誤中です~


No:8422 2017/02/13 22:46 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>