あかりのお出かけデビュー♪

►2017/01/30 22:16 

9761

今日はとっても暖かい一日でしたね~
姉の話によると、お散歩してたひかりはハァハァしてたそうです

さてさて24日はひかりをカートに、あかりをキャリーに入れて
あかりちゃんのお出かけデビューをしてきました

あかりちゃんのお出かけデビューの場所は~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪


9762

1月からマロニエゲートに名前が変わった元プランタンのasさん
ひかりのお出かけデビューもココだったの→、ほたるは船橋ららぽ→

家からマロニエゲートまでドアtoドアで大体1時間半くらい。
電車に乗ってる時間は途中で乗換があるので合計で約1時間10分ぐらい。
あかりを連れて出かけるということが初だったので大丈夫かなってドキドキしてたんですが…
多少キャリーの中でモゴモゴしてましたが、うんともすんとも言わずになんと途中爆睡してるじゃありませんか
逆にひかりはカートだと不安なのか「ピー」って鳴くことが多くて…
カートのフタをちょっとだけ開けて手を突っ込みひたすら撫で続けてました。

そしてカートにも初めて乗せましたが、ひかりみたいに立ち上がらず良い子に座って乗ってるの。
移動に関してはあかりちゃん花丸です

9763

おトイレだけは不安なので、お店の中ではオムツちゃんでいてもらいました。
写真を撮るときに1回脱がせたんですが、そのときにチッコがしてあったのでおトイレは要注意ね。
あかりは初めての場所なのに全然怖がることなく、歩き回ってぐるぐる探検してた

9764

この日のメインはコーディネート大会への参加
ひかりはこんなコーディネートで参加してみました。

9765

首や頭が寂しいので帽子被せてみたんだけどね~
顔が暗くなっちゃうのでそのままにしちゃいました。

9766

あかりはこんなコーデに。
中に着てるのも上に着てるのもスナップがなくて、持参したスカートは安全ピンを借りてつけました

9767

探検して、写真も撮って疲れたあかりさん途中で爆睡。
バディーベルトのサイズ確認したくて試着してもらおうとしたんだけどぐにゃぐにゃ脱力してました

9768

ほたるも連れて来てたので、帰る前に3ワンショット。
何かアイドルユニットみたいだね~

9769

帰りもあかりはとってもお利口に爆睡 ひかりはちょっとだけピーって言ってたかな。
帰宅後おねむのひかりに大して元気でおもちゃ(として父が渡したケース)をガジガジするあかり。

あかりさんはやっぱり我が家のダークホースでした。
またお出かけしようね~


↓姉妹の中で一番大物なあかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
コーディネート大会に参加してきたんですね^^
今回我が家は参加できずだった~^^;
ひかりちゃんのコーデもあかりちゃんのコーデもかわいい♪
あかりちゃん、お出かけデビューなのにすごいね~
かなりの大ものっぷり発揮だね^^
こうやって移動中もおりこうにしていてくれると
いろんな場所にいけるからうれしいし^^
途中で寝ちゃったのもかわいいなぁ
あかりちゃんにとってもasさんが楽しい場所になったかな^^


No:8411 2017/01/31 23:23 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-221tieさんへ
こんにちはー
コーディネート大会、発表も割と急だし
エントリー期間も短いですもんね~^^;
コーデは数日前から悩みに悩んで決めました(笑)
あかりの大物っぷりには私もびっくりです!
移動中に良い子にして貰えると
気兼ねなくどこにでも連れて行けるし^^
途中で寝ちゃったのはやっぱりパピーって感じでした♪
あかりは人が好きなので、きっと楽しい場所って
覚えたと思いますよ~^^


No:8412 2017/02/01 23:26 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>