プレゼント紹介♪

►2007/10/12 20:23 

ほたるにたくさんのお祝いコメントありがとうございます
こうしてお祝いの言葉を頂けて、ブログをやっていてよかったと思いました

1013

今日は頂いたプレゼントをご紹介します
かなり長くて画像がいっぱいですが見て下さいっ


↓1日1ポチお願いします
日本ブログ村

1014

こちらのお洋服はまいにちコチョポ。のノッチさんから頂きました。
ノッチさんはパーカー製作を快く引き受けて下さった上に
こんなに可愛いお洋服をプレゼントして下さいました

1015

このお洋服、柄がとっても可愛いの
さっそく着てもらいましたよ。

1006

可愛い~

1007

----------------------------------------------------------------

1008

コチラはカニンヘンダックス小麦日記のキャオリンさんから頂きました。
キレイなラッピングの中身は~

1009

こんなにたくさん頂きました。
ほたるはキノコさんが大のお気に入り。
毎晩一緒に寝ています。そしてもうオペ済み

1010

可愛い小麦ちゃんのカードも入ってました。

1011

----------------------------------------------------------------

1012

以前も紹介させて頂きましたが
CHOCOLAT DE CHOCOLATのショコラママさんから
今月のポストカードが届きました
今回はハロウィンなショコラちゃん、可愛い

そしてミニカードの裏には…

1013

HappyBirthdayでほたるの名前が
それに今日、プレゼントも届きました。

1014

ラッピングの中身は…

1015

ほたるの大好きなピーピーなるおもちゃ。
キャンディー型のガムと骨型の金具(これはカラビナというんですね)です♪
バッグのおもちゃがかなり気に入ったらしく
30分以上もピコピコ遊び続けてました(笑)

ブログでもお祝いして頂きました。

1016

----------------------------------------------------------------

続いてコチラ

1017

1018

ランまま♪はっぴーらいふのランままさんと
GO!チキータのラニーさんからバースデーカードを頂きました。
(ラニーさん、お写真無断で拝借してスミマセン)
ラニーさんはブログでもほたるのお祝いをしてくれました。

にっこりなランちゃん、レイちゃん、モコちゃん、リクくん
上目遣いなチキータちゃんも超キュート

1019

----------------------------------------------------------------

1020

コチラはほたるが大大大大大好きな伯母ちゃんからのプレゼント
ササミジャーキー2袋とカーネーションのお花を貰いました
(カーネーションが仏壇のところに飾ってあったので写真撮るのは断念…)

伯母ちゃん、どうもありがとう

----------------------------------------------------------------

1021

こんなこと言ってるほたるは後でしますので

みなさん、本当にありがとうございました


最後にもうひとつ。
以前長い付き合いのPさんを紹介しましたが
Pさんより長い付き合い、幼稚園からの付き合いのわんころくん
小さい頃に決めたお誕生日が10月10日なんです。

1022

わんころもお誕生日おめでとう

長いブログにお付き合い頂きありがとうございました



↓プレゼントを下さった方々にポチッ
日本ブログ村

現在32位。どうしようダウンがとまらない
みなさんの応援がとっても嬉しくブログ運営のチカラになってますっ
どうか応援よろしくおねがいします


ハロウィン特集拡大


  
  



寒くなってきたから用意しなきゃ!

 
右の布団はほたるも愛用中☆(リンゴ柄だよ)
小さいからカフェマットとしてもいいかも!


プレゼントComment(16) | Top ▲

コメント

ほたちゃん、凄い~(≧∇≦)
芸能人並にプレゼントが届いたんですね♪
それもこれも、さゆさんの人柄のお陰かな☆
ちゃんとお礼が言える、ほたちゃんも素敵よん♪
ところでブル足さん、私も気になってたんだけど、ほたちゃん、遊んでる頃なのかな~(*´ェ`*)


No:1653 2007/10/12 21:57 | 麻樹 #-URL編集 ]

ステキな豪華プレゼントの山だね~
ほたるちゃんほんと良かったね♪
着てるお洋服は、とっても可愛いわん^^
わんこは、永遠KIDSモードがいいもんよね(笑
これからも、おちゃめねほたるちゃんに会いに来るよ~~


No:1654 2007/10/13 00:36 | ランまま #-URL編集 ]

ささやかなプレゼントが少しゴージャスに見えます(T△T)
素敵にUPしてくれてありがとう☆
ブル足、小麦の超お気に入りなんだけど、ほたちゃんはキノコちゃん派だったか(笑)
みなさん、とっても気持ちのこもったプレゼント♪
ほたちゃん、さゆさん、素敵な2歳のバースデーになったね。
また来年もみんなでお祝いできるように健康で元気に過ごしてね。


No:1655 2007/10/13 01:21 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

遅くなっちゃいましたが・・・
ほたちゃん、お誕生日おめでとうe-405

そして、すっごいたくさんのプレゼントe-266
嬉しいね!!!

お洋服もとっても似合ってますe-420
ほたちゃん、また1年元気で可愛いほたちゃんで居てね!!!


No:1656 2007/10/13 06:53 | hana #-URL[ 編集 ]

画像もらってくれてありがとうございます!
こんなのだけで本当にごめんね><
ほたるちゃん、たくさんの豪華なプレゼントよかったねi-185


No:1657 2007/10/13 13:04 | ラニー #z5M/V4qQURL編集 ]

出遅れましたー(´;ω;`)ウッ…

ほたるちゃんお誕生日だったんですねー!
2歳のお誕生日おめでとうございます♪
こんなにたくさんのプレゼントをいろんな方々に頂いて、
ほたるちゃんもさゆさんも幸せですね♪

こういうとき、ブログやっていてよかったなぁ~って
改めて思いますよね^▽^


No:1670 2007/10/14 00:10 | かのん #9L.cY0cgURL編集 ]

出遅れちゃいましたが・・ほたるちゃん
お誕生日♪(*^-^)ノ”ii おめでとう~♪
プレゼントがいっぱい~ステキな誕生日になって
ほたるちゃん、本当によかったね!
↑↓洋服どれも似合っていて可愛いですね☆ポチ


No:1671 2007/10/14 08:27 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

e-487麻樹さんへ
芸能人並かはわかりませんがたくさんのプレゼントを頂きました!
みなさんのお気遣いのお蔭ですよ~
お礼は言えるようしつけてます(笑)
ブル足さん気に入ってたんですが数時間で壊されてしまい^^;
壊すのが得意な子には向いてないかもです…


No:1672 2007/10/14 19:35 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487ランままさんへ
プレゼントが届いたら『あたしの?あたしの!?』でした(笑)
ほたるもとっても喜んでます^^
お洋服最近夕方寒いので大活躍です。
私もいつも可愛くて仲良しなランふぁみに会いにいきますi-176


No:1673 2007/10/14 19:35 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487キャオリンさんへ
プレゼント本当にありがとうございました!
ブル足さんもすごく気に入ってたんですが毛をむしり始めたので
おあずけにさせたんです~i-201
素敵な2歳のお誕生日になって私もほたるもすごく嬉しいです^^


No:1674 2007/10/14 19:36 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487hanaさんへ
お祝いありがとうございます。
たくさんのプレゼントを頂きました。
私もほたるもとっても嬉しいです^^
お洋服、最近夕方冷えるのでとっても大活躍してます。
健康優良児のほたるなのできっと元気に過ごせると思います(笑)


No:1675 2007/10/14 19:36 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487ラニーさんへ
バースデーカードありがとうございましたe-487
お祝いしてくれた気持ちだけで十分です~
たくさんのプレゼントを頂けてほたるは喜んでます^^


No:1676 2007/10/14 19:36 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487かのんさんへ
お祝いありがとうございます。
たくさんのお祝いの言葉とプレゼントを頂けて
素敵な2歳のお誕生日になりました!
ブログをやっていてよかったと本当に思いました~


No:1677 2007/10/14 19:37 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

e-487チョビママさんへ
お祝いありがとうございます。
お祝いの言葉もプレゼントもたくさん頂けて本当に嬉しいです。
もちろんほたるもとっても喜んでます♪
ポチッとありがとうございます☆


No:1678 2007/10/14 19:37 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

ほたるちゃん、人気もの~(^ー^* )
たくさんお祝いいただけてよかったね!
これでしばらくは おもちゃいくら壊しても大丈夫(o ̄m ̄)

オイシイもいっぱい食べて また楽しい一年になること間違いなしね!
ほたるちゃんの型紙保管しておくね~♪


No:1685 2007/10/16 14:21 | ノッチ #nepKkPsMURL編集 ]

e-487ノッチさんへ
プレゼント本当にありがとうございました!
たくさんの方に頂きました~
ほたる、新しいおもちゃをどんどん壊していってますi-202
楽しい一年になりそうです♪
またお願いしたいなと思ってますので宜しくお願いします。


No:1686 2007/10/16 16:17 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>