5歳のお誕生日プレゼント

►2017/01/18 22:49 

9726

長々引っ張ったお誕生日記事も今回で最後です。
最後は私からの誕生日プレゼント紹介~
(書いておかないと毎年何を買ったのか分からなくなっちゃうので、紹介と言いつつも記録です)

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9727

まずはお誕生日ケーキ。
今回はわんこの似顔絵ケーキの店la_queue(ラ・キュ)さんでお願いしました。
2年くらい前にワンコ用ケーキのお店を色々探してたらこのお店に辿り着き、パンプキンシューケーキを見て
これはいつかひかりにオーダーしなきゃ!って思ってたの。

ひかりはお芋やかぼちゃが大好きで、血統書の名前がシューちゃんなんです。
(シュークリームのシューとはスペルが違うんだけど、ママがエクレアという名前なのでシュークリームだと勝手に判断)
だからこのケーキはひかりにピッタリだと思ったの~

9728

まだ凍ってるときに撮影したので霜がついておりますが…
細かい飾りもとっても可愛くて、私も食べましたが美味しいケーキでした。

9729

そして次はコチラ。
我が家にはクレートがなくて、いつか買おうとは思ってたけどなかなか実行に移さず…
ひかりの誕生日プレゼントを考えてた時に姉がクレートって言ったので採用です

リッチェル キャンピングキャリー シングルドア Mサイズ。ドアは左右どっちにも開きます。
Sサイズだと5キロ以下だったので、5.8キロのひかりには狭いかな~?とMサイズに。
ひかりのサークルの中に置こうと思ったので色合いを合わせてブラウンにしました。

9730

ひかりが余裕で入れるサイズだったよ~
フセも出来るしバッチリバッチリ。

9731

あかりは買うならSサイズかな。
ひーちゃん、今の時期はこたつの中の住民だけど 夏前ぐらいになったら入って寝てくれるかなー?

今回のお誕生日プレゼントは以上です。

9732

そしてそして、ユリアちゃんママ&ユリアちゃんからお誕生日プレゼントが届きました。
ひかりあかりお揃いのマフラーだよ。
ユリアちゃんママ、ユリアちゃんありがとうございました


↓最後にひかりにお誕生日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは

ケーキ、めっちゃ豪華!!!
すごく綺麗ですね~
周りのお花も全部食べられるのかしら??

クレートはいざという時のために必要なものですね
うちはほとんど使わないけど(というか服着せる時の逃げ口になってる(笑))
いつも出しっぱなしにしてます


No:8400 2017/01/19 17:51 | くるみん #-URL編集 ]

i-221くるみんさんへ
こんにちはー!
ケーキとっても可愛くて豪華でした(≧∀≦)
周りのお花はプラスチックのトレーが見えちゃうので
見えないように私が置いた造花です^^;
ずっとクレートは必要だなーと思いつつ
やっと購入に至りました。
クレート慣れもさせないとな~


No:8401 2017/01/20 22:17 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>