Birthday Party♪

►2017/01/16 22:40 

9722

何だか急に寒くなりましたね
ひかりはアウター類も持ってるけど、あかりにアウターを買おうか悩んでます。
でも今日普通にパーカーで出ても元気に歩いてたけどね~(あ、あかりお散歩で歩けるようになりました)

ひかりのお誕生日にはインスタやアメブロも合わせていいねやコメントありがとうございました。
当日のお誕生日会の様子です。

動画が多いので重かったらゴメンナサイ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9723

今回のメニューはこんな感じ。
・ミートローフ
・手まり寿司
・かぼちゃペースト
・フルーツヨーグルト

ミートローフだけ前日に作っておいて、後はササッと作れるものを仕事から帰ってきて作ったよ。
かぼちゃペーストは本当はスープにしようと思ってたんだけど
お誕生日に使うプレートに載る良いお皿がなかったのでペースト状に。

9724

マテだよ~
あら、ひーちゃんお目目が真ん丸で大きくなってるわ

食べてるところは動画でドウゾ。
ひかりの後にあかりが食べてる動画が繋がってます。



あかりが食べてるのを横でガン見するひかりが面白すぎる
ひーちゃんは一番最初に食べたでしょ!
ちなみにあかりの分は手まり寿司ナシでミートローフ、かぼちゃペースト、ヨーグルト&フルーツのみです。

そして次はバースデーガール特権
ケーキ丸かじりいってみよう~



今回はシュークリームが積み重なってるケーキだったので
ホールとは違い噛みつきやすかったみたいでパクパク止まらなくて
ある程度食べたところで止めました。

お皿に取り分けて来てケーキタイム。
この動画もひかりの後にあかりの動画が繋がってます。



9725

ほたるちゃんにもおすそ分けね。

お誕生日当日、伯母と伯父(父の姉と父の兄)が来たそうで、ワンワンするので2階に隔離され
(あかりは人が好きなので伯母と伯父に愛想振りまいていっぱい可愛がってもらったそうです)
それで気が立ってたのかあかりにガウして父に怒鳴られしょんぼりしてたひかりちゃん。
美味しいものいっぱい食べて機嫌直してくれたかな?
ヒートが終わったら大好きなお出かけしようね~



↓もう一回ひかりにお誕生日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
バースデープレートおいしそう♪
ミートローフから食べたね^^
うちもきっとそうだろうな^^
デザートまでおいしそうに食べて
ケーキ丸かじりもうれしいね^^
確かにミニシューは食べやすいから
止まらなくなっちゃうかも^^
お誕生日特権でウマウマいっぱいのうれしいバースデーだったね^^


No:8398 2017/01/18 10:07 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-221tieさんへ
こんにちはー
今年も頑張って用意しましたー!
やっぱりお肉が一番みたいですね^^
ヨーグルトもケーキも食べて
ウマウマなお誕生日になったと思います。
シュークリームはちょうどいいサイズだったので
あっという間にパクパク食べられてました(笑)


No:8399 2017/01/18 23:04 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>