Happy 5th Birthday!!

►2017/01/14 00:00 

9713

今日1月14日はひかりのお誕生日です。
元気に5歳を迎えることが出来ました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9714

恒例のケーキと記念撮影。
ひかりだけの撮影だとバッチリだったんだけど、ケーキを前にモデルは相変わらず苦手なようで
また小刻みに震えてたし、お顔が真剣ね

4歳の1年もいろんなことがありました。

9715
9716
9717
9718

写真撮られるのが好きで、いつも進んでモデルさんしてくれるひーちゃん。
そしていつもニコニコ楽しそうなひーちゃん。
いっぱい色んなところに行ったね。

9719

相変わらずの末っ子気質で本当に子供っぽいひーちゃん。
休みの日は私にべったりで常にストーカーされてます

9720

そんなひーちゃんもお姉ちゃんになって、あかりのためにいっぱい我慢してくれてありがとう。
でもね、おもちゃを「全部ひかりちゃんのでしゅ!」っていじわるするのはやめようね。

9721

5歳のひーちゃんも元気で、そしてモデル魂のひーちゃんでいてね。
今日は頑張って急いで帰ってくるから、お誕生日パーティしようね。

ひーちゃん、お誕生日おめでとう!大好きだよ


↓ひかりにお誕生日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

記念日Comment(2) | Top ▲

コメント

ひかりちゃん、お誕生日おめでとう!
4歳の一年、元気にいろんなところにお出かけして
楽しい一年だったね^^
お姉ちゃんになるっていう変化もあったけど
ひかりちゃんはそのまま末っ子気質なままでいて欲しいな^^
この一年も健康で素敵な一年になりますように♪
ケーキ、すっごくかわいい^^
ウマウマ、大興奮だったかな^^


No:8396 2017/01/15 10:48 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-221tieさんへ
ひかりにおめでとうをありがとうございます!
4歳は1ワンで過ごした時間が多かったけど
その分色々お出かけしました^^
最後の最後にお姉ちゃんになる大事件でしたが
5歳も変わらず元気に末っ子気質でいてもらえるよう
頑張りたいと思います^^
ケーキは撮影してるときから大興奮だったので
食べてるときも嬉しそうでしたよ~♪


No:8397 2017/01/16 22:46 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>