公園走り納め

►2017/01/09 22:59 

9695

今日は仕事が忙しくて1日中何だかドタバタしていました。
そして今日は成人の日。成人された皆様おめでとうございます。

さてさて、2016年の話に戻りますが
12月31日は姉も仕事が休みだったので、人間の姉妹3人と蛍光灯姉妹3ワンで公園に行くことに。
ほたるがいないとひかりはサラダバーばっかりで、あんまり走ってくれなかったので久しぶりの公園でした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9696

今回はこちらのお方の公園デビューでもあります。
お散歩では全然歩かなかったから、こういう場所なら楽しんでくれるかなー?と思ったの。

9697

家の中でひかりとバトルしてるような動きはしてくれず…
トコトコ歩いてちょっとくんくんして…って感じでした。

9698

走るかな?と思ってバディーベルト(うちにあるやつをMAXまで締めました)にフレキシリード付けてみたけど走らず…。
一応呼んだらこっちに来てくれたよ~

9699

ひかりの真似してサラダバーするから、ベンチに上げたんだけど
高いところが苦手なようで姿勢が低いし、もともとだけど更に困り顔

9700

ひーちゃんは何回か走らせてみたけどすぐにサラダバーしちゃってダメ
ドッグランとかでも別にサラダバーしないのに、この公園だとサラダバー止まらないのよね…。

9701

ほたるはハンターだったからひかりはいつも追い回されてたけど
やっぱりあれは追いかけられてたから無理やり走ってた?

9702

あかりは抱っこーってしてきたので姉に抱っこ。

9703

ひかりも座り込んだので帰ることにしました。
もうちょっとあかりが遊べるようにならないと公園もつまらないねー。

この日の夜にあかりの鼻がポコッとしてるのを発見。
アレルギーなのか、それとも家の中で暴れまくってるから
どこかでぶつけて出来たたんこぶなのかちょっと様子見してみることに。

9704

ほたるちゃんは荷物の上で大好きな日向ぼっこを満喫しました。


↓みんなで公園を楽しんだ大晦日にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
公園納めがあかりちゃんの公園デビューでも
あったんですね^^
やっぱりいろんなことが最初は気になるのかな
でもあかりちゃんなりにトコトコ歩いてえらかったね^^
お鼻はこのときだったんですね
今はよくなったかな?
ひかりちゃんはサラダバーのほうが楽しかったのね^^
ほたるちゃんも日向ぼっこして
みんなで公園遊びができてよかったですね^^


No:8392 2017/01/10 00:32 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

e-476tieさんへ
こんにちはー
たまたまみんないたので公園に行こうかーってなって
公園納め&公園デビューになりました^^
この時はまだお外にビビリ気味で全然歩けず
ちょっと歩いておしまいになっちゃいましたが
あかりなりに頑張ったと思います^^
鼻はだいぶ良くなってきました!ご心配ありがとうございます。
ひかりはこの公園だとサラダバーばっかりするんです^^;
ほたるも日向ぼっこしてみんな公園満喫しました♪


No:8393 2017/01/11 22:13 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>