11th Anniversary

►2017/01/04 22:06 

あかりが増えたので、ブログのヘッダー画像を変えてみました。
もちろんアメブロのヘッダーも変えたよ。スマホからの方はPC表示で見てみてね~^^

9685

さてさて、昨日1月3日はほたるちゃんのお迎え記念日でした。
ひかりはヒート、あかりはまだお外が苦手なので恒例の公園ダッシュに行けず…。
何しようかな~なんて思ってたらあっという間に1日終わっちゃいました^^;

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9686

2005年ももう終わろうとしてる頃、いつものように当時リビングにしかなかったパソコンをしていたら
何やら父が妹に携帯を見せて、妹が「可愛いー!」と。
何してるのかな~?なんて思ってたら「父ちゃん、犬貰っちゃった」って言ってて、
私はまた妹に冗談でも言ってるのかと思ってました。

9687

そしたら数日後にサークルやら何やら買って来て、冗談じゃなかったの!?ってびっくりしたのを覚えてます。
そして姉と私と妹全員で緊急名前会議
結局名前は決まらないまま父と妹は迎えに行き、うちに来た時にはほたると呼ばれてました。
(姉が出した候補で、当時小学生だった妹がそれに決めたみたい)

9688

そんなことから始まったワンコライフ。
車に酔ったのかクレートの中で吐いちゃって、奥に困った顔で縮こまってたほたるに会ってから11年も経つんだね。
まさかこんなにワンコにどっぷり浸かってしまうとは思ってもみませんでした

9689

ほたるは5ワン兄弟で生まれて、ひとりだけ行き先が決まってなかった子なの。
そこにたまたま父が遊びに行って、貰ってくれないかって頼まれてうちの子になることになったから
犬種も、性別も、毛色も選んだわけじゃなくて、ほたると出会えたのは本当に運命でした。

ほーちゃん、ほーちゃんがいたから今ひかりとあかりと過ごせてるんだよ。
ほーちゃん、うちの子になってくれてありがとう。大好きだよ。


↓ほたるとの運命の出会いにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

記念日Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ほたるちゃんとの出会いがあったからこそ
こうやってワンコとの生活が続いていっているんですよね^^
ほんと大きな存在でしたね^^
お父さんが始まりだったんですね~
こうやってほたるちゃんと出会ったことが運命ですね^^
これからもずっとずっと一緒ですね^^


No:8387 2017/01/05 23:09 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

e-476tieさんへ
こんにちはー
ほたると出会えたからこそ
今のひかりとあかりとの生活があるので
ホントにほたるは大きな存在でした。
ワンコライフの始まりは唐突でしたが
ほたるとの出会いは運命で
その出会いが人生を変えてくれました^^
これからもずっとずっと一緒です^^


No:8388 2017/01/06 22:13 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>