振り返りと年末のご挨拶

►2016/12/30 22:43 

9673

この年末年始は31日、1日とお休みを取ったので今日が仕事納めでした。
相変わらず年末になるとお客さん多くなるので、水曜日くらいからバタバタのお仕事でした。
仕事は終わったので、後は出来るところだけ部屋の掃除をしないと~

さてさて、年内最終更新です。
2016年を振り返ってみましょう~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9674

去年参加出来なかったコーディネート大会のリベンジが出来たり
駒沢の周年祭、行きたかったインターペットに、今年も見に行った桜。
偶然見れたネモフィラと初めて見に行った芝桜。

9675

ピーターラビットにまた会いに行って、バラ園にも行って、スマホステッカーイベントに参加。
ほたるの1周忌、DOG PEACEのモデルをすることになり、びっくりな数値だった体脂肪測定

9676

ほたる11歳のお誕生日、イチョウとの写真も今年も撮って、カレンダー撮影会にも参加。
クリスマスツリーとの撮影もして、今年もトナカイになって、オカレモンにも~

9677

そして一番の出来事は白い悪魔あかりが家族になったことかな。
迎えて2週間ほどですが、すっかり家族の一員です。

9678

あとはほたるのいない1年を初めて過ごしました。
何回か夢で会えたけど、やっぱり姿がないのは寂しいなぁ~。
ほーちゃん、また来年も適度に会いに来てね。

9679

今年も見に来てくださってありがとうございました!
また来年もよろしくお願いいたします!!


↓今年最後にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(3) | Top ▲

コメント

あかりちゃんをお迎えという大きな出来事があった一年^^
ひかりちゃんは変わらず元気に過ごせて
いろんなお出かけもできたりして充実したいい一年でしたね^^
ほたるちゃんがまた会いに来てくれるといいですね^^
今年一年ブログを通じて仲良くしていただき
ありがとうございました^^
来年もよろしくお願いいたします^^
良いお年をお迎えください^^


No:8382 2016/12/31 22:29 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

新しい家族も増えて、更ににぎやかなお正月ですね!
ほたるちゃんも一緒に、美味しいウマウマもらったかな?

あかりちゃん、もうお外にも出られるし、
春になって狂犬病予防接種したら、
一緒にドッグランとかで遊べるかな?
楽しみにしてまーーーーす。


No:8383 2017/01/02 15:29 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
ひかりとはたくさんお出かけして
そして年末ギリギリの出来事でしたが
あかりを迎えてまたにぎやかになりました。
ほたるもまた会いに来てくれたらいいな^^
こちらこそ仲良くしてくださってありがとうございました^^
またよろしくお願いいたします。

e-476hazukiさんへ
あけましておめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします^^
あかりにはまだ変わったものあげない方がいいかなーと思って
お正月の物は特に何も用意しなかったんです(笑)
でもほたるは人間のおせちつまみ食いしてたかも(≧m≦)
あかりはお散歩はもうOKなので
狂犬病が終わったらドッグランも行けますよ♪
ただお外は苦手みたいで、お散歩もまだ全然歩かないので
ドッグラン…遊べるかなぁ~^^;


No:8384 2017/01/02 22:13 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>