お出かけで気分転換

►2016/12/21 22:04 

9653

本当は日曜日にお出かけ予定だったんだけど、あかりが来ることになったりでドタバタだったので
昨日20日にひかりとお出かけしてきました~ もちろんあかりはお留守番ね。

よく言えばフレンドリー、悪く言えば突撃してくるあかりにかなりビビってるひかりさん。
ちょっとの時間でも気分転換になればな~と思って連れて行ったんだけど
駅までの道のりはすごく楽しそうに歩いてました

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9654

目的地はもちろんasさん
予約してたものの引き取りとか諸々用事があったの~

9655

インスタのお友達に会えたり、久しぶりにM店長とKさんにも会えたし
ひかりも大好きなお姉しゃん達に会えて大満足。

9656

平日だったので早くしないと帰宅ラッシュで電車が混んじゃうと思って
相変わらず長居はしたけど、いつもよりは早めにお店を出ました。
おかげで割と電車が空いてて座って帰れた~ ひかりは爆睡でしたが、私もうっかり寝てたw

9657

あかりの定番ポーズ「ヤドカリ」
あかりも早くお出かけしたいねー


*おまけ*

9658

全然あかりに近寄れなかったひかりちゃんですが
今日仕事の帰りにあかりにロープのおもちゃを買って帰って、あかりが新しいおもちゃで遊んでるのに気付いたひかり。
気になってそろーっとここまで自分から近寄ってきました!進歩だー!!
ひーちゃんのペースでいいから仲良くなれるように頑張ろうね。


↓相変わらず勝手に撮影スポットに行くひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
プランタンに行かれたんですね^^
ひかりちゃん、あかりちゃんが来てから
初めての一人っ子時間で気分転換できたかな^^
お姉さんたちにもたくさん甘えられて
楽しい時間だったね^^


No:8373 2016/12/22 00:25 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
お買い物にプランタンに行って来ました♪
ひとりっこで更にお出かけなので
ひかりさん楽しそうにしてました^^
お姉さんにもいっぱいナデナデしてもらって
夜は気持ちよさそうに寝てました。
楽しい1日で気分転換できたといいな^^


No:8374 2016/12/23 22:36 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>