緊急ニュース!

►2016/12/19 22:07 

9647

先週と今日、同じカウンターの人にそっちも出来てないことなのに怒られてイライラ。
自分がきちんと出来てるなら私だって納得するけど
自分が出来てないことを人に押し付けないでいただきたい
ただでさえ父親にイライラしてたことがあるのに、ホントろくでもない人ばっかり

さてさて、愚痴はこれくらいにして
現場のほたるリポーターが緊急ニュースをお届けします。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9648

何やら見たことないおちり…?

ということでー


9649

迎えるまでにちょっと色々あったんですが、最終的に我が家にニューフェイスがやって来ました。

2016年6月22日生まれ、私と同じ誕生日の群馬県生まれのクリームの女の子。
ミニチュアのママとカニンヘンのパパを持つミニカニちゃんです。
名前は「あかり」と言います。

ぽやーんとした顔で、ショップの店員さんも大人しいと言っていたらしいんですが
これがもうどこが!?っていうぐらいのあばれるちゃんです

9650

ひかりを迎えたときにチラッと書いたんですが
ほたる1ワン時代、ほたるがもし子供を産んだら「ひかり」「あかり」っていう名前にしようねって話してたの。
その後迎えたひかりはそれに従って名前を付けたので、今回も同じように命名してあかりです。
どうしてひかりとあかりにしようって言っていたのかというと、「蛍」「光」「灯」で蛍光灯になるから

9651

ちなみにひかりちゃんは興味はあったんですが
あばれるちゃん元気すぎて一丁前にひかりと目が合ったら吠えたんです。
それにひかりが応戦したらワンワン大合戦になってしまい、それから怖くなっちゃった模様。

ほたるはひかりが気になって気になって仕方がない感じで、怖がってはなかったんだけど
ひかりはあかりが怖くなっちゃったから慣れるのはちょっと時間がかかりそうかな。

9652

ショップのホームページに乗ってたあかりの写真です。

ワクチンは3回終わってるのでお散歩も出来ますが、まだ狂犬病打ってないそうで。
なかなかのあばれるちゃんなのでお出かけできるようになるのはいつかなー?

皆さま、新入りあかりちゃんをよろしくお願いします。



↓新入りあかりちゃんにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

お知らせComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
あかりちゃん初めまして~
かわいいクリームちゃんだぁ
あはは、意外とお転婆さんかな
徐々にひかりちゃんも慣れていってくれると
いいですね^^
お出かけデビューが待ち遠しいですね^^


No:8370 2016/12/19 23:15 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

こんにちは~♪

あかりちゃん、生後半年なんですね。
あはれるちゃん(笑)
ウチのあずきも、ブリーダーさんにそんな感じに呼ばれてたわ
見えない何かと一人戦ってるって(爆)
あかりちゃん、今後が楽しみですね


No:8371 2016/12/20 17:56 | くるみん #-URL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
これからあかりをよろしくお願いします^^
クレアちゃんみたいなクリームの子になるといいなぁ~♪
お転婆って言葉に収まらない暴れっぷりです(笑)
ひかりはかなりビビっちゃってるみたいなんですが
徐々に仲良くなってくれたらな~と思います。
お出かけできる日が待ち遠しいです~

v-255くるみんさんへ
こんにちはー
そうなんです、割と成長してて6ヶ月直前です。
でも細い子なのかひかりが6ヶ月の時って
こんな感じだったっけ??って(笑)
ホント、ずーっと暴れてるんですよー^^;
今後どう変化していくのか楽しみです♪


No:8372 2016/12/21 22:10 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>