今年最後のうまうまお薬

►2016/12/16 23:01 

9643

急に冷えるようになりましたね~
朝、自転車に乗るのがつらくなってきました。
耳と首周りが寒いんですが、耳は毎年毎年耳あてを買おうと思いつつ冬が終わってしまい…
首周りはマフラーが苦手で、ちょっと触れてるとオエッとなっちゃってダメなんですよねー。困った…。

さてさてカメラとチュアブルを持ってきたので大興奮のひかりさん。
微妙にブレブレですが、15日はひかりさん最後のうまうまお薬DAYでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9644

恒例の手のせマテ。
ひかりちゃん、スター(腕の飾り毛)が伸びたね。

9645

ヨシでぱくっと。
ひかりはよく噛んで食べる子なので、味わって食べてたよ。

9646

ペロンペロンしてたから撮ろうとしたんだけどピントが合わなかったー
そして肝心なペロンも残像です

今年最後のうまうまお薬でした。
次は来年の5月まで待ってねー。


↓呆れてみていたミニほたるちゃん(ほたるはお薬大嫌い)にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ひかりちゃんも今年最後のお薬ですね^^
しっかり味わって食べたひかりちゃん
また春からのお薬が楽しみだね^^


No:8368 2016/12/18 21:30 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
今年最後のウマウマお薬でした^^
よーく噛んでたのは味わってたのかなー(笑)
また次のお薬楽しみにしてるだろうな♪


No:8369 2016/12/19 22:46 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>