12月のシャンプー1

►2016/12/14 22:18 

9638

昨日自転車に乗ろうとして、サドルを跨ごうとしたら
自分が立ってる側のペダルが一番上まで上がってて思いっきり膝蹴りしちゃいました
最近健康運がホントに悪いぞ~ 気を付けないと…

さてさて、11日はひかりのシャンプーDAYでした。
本当なら前の週にシャンプー予定だったんだけど、私の具合が悪くて延期に。
3週間ぶりのシャンプーとなりました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9639

今が換毛期なのか毛がごっそり抜けた~
ひかりの触り心地も毛が薄くなった感じ。毛よ生えろ~~~

9640

3週間ぶりだったので、スッキリサッパリ。
そしてサラサラいい香りになりました。

9641

また亜鉛不足なのか、背中~おちりの毛はバサバサ気味。
早くいつもの毛並みに戻るといいね。

9642

今回は裸に蝶ネクタイのひかりさんでした
次のシャンプーは年明け前かな~


↓毛が抜けまくったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
シャンプーデー、おつかれさまでした^^
すっきりきれいになったね^^
蝶ネクタイ似合ってるよ~^^
うちも同じ日にシャンプーしてすっきり^^
あとは年末ですね^^


No:8366 2016/12/15 23:22 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
3週間ぶりだったのでスッキリしました!
毛もいっぱい抜けて違う意味でもスッキリ…?(笑)
トリミング写真っぽくしようと思ったんですけど
手近にいいものがなくて、裸に蝶ネクタイになっちゃいました。
あとは年末のシャンプーですね。
頑張らないとー!


No:8367 2016/12/16 23:03 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>