スナビ駒沢のクリスマススポット①

►2016/12/09 23:10 

9622

今週は健康運が相当悪いようで
日曜日に具合が悪くて、水曜日に腰を痛め、そして昨日仕事で掃除してたらハウスダストアレルギーが出てしまい
1日鼻かみすぎ&くしゃみしすぎで、今朝起きたら右耳が痛い
仕事が終わるまで待ってまだ痛かったら耳鼻科に行こうと家を出たんですが、
帰るころには痛みはなくなり、なんかちょっと右耳が詰まってる感だけが残ってます。
売り場を作る前に掃除するときはマスクしなくちゃダメかな…

さてさて、前回の続きです。
ランチをして駒沢公園をお散歩しながら向かった先はもちろんスナビ駒沢
毎年恒例のクリスマスツリーとの撮影をしに来ました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9623

サリーちゃんが先にツリーと撮影を始めたので
私とひかりは中のクリスマスセットで撮影することに。

ここから完全に飼い主自己満足の同じような写真が続きます。お付き合いください。

9624

持ってきたクリスマスのベロアワンピに着替えて
去年CUUNのプレゼントで当たったファーティペットを付けてみました。
そしてさりげなく飾りに紛れるほたるちゃん。

9625

紛れさせるだけじゃなくて、一緒に撮影しないとと思って
ほたるをお馬さんに乗せたら何か面白い写真になってしまった。

9626

振り向きバージョン。
ほたるちゃんもこっそりいるよ。

9627

サリーちゃんと一緒でも撮りました。

9628

そしてここでもひかりトナカイ
やっぱり似合うわ~

写真がまだいっぱいあるので次回に続く…。


↓ティペットなくても自前のファー(胸毛)が素敵だったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
スナビの中のセットもいつも凝っていて
ほんとすごいですよね^^
ひかりちゃん、ばっちり撮れたね^^
ファーティペットがあると、よりゴージャスで
かわいいなぁ^^
トナカイの被り物もかわいい^^
ほたるちゃんも一緒に撮れたしどの写真も
いい記念ですね^^


No:8362 2016/12/11 22:46 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
駒沢はいつもセットが凝ってて
あちこちで撮りたくなりますよね^^
ひかりはモデルするの好きなので
ノリノリでモデルさんしてくれました♪
ティペット、なかなか出番がなかったので
やっと活躍できましたー。
トナカイ写真やほたるとの写真も撮れて大満足です^^


No:8363 2016/12/12 22:03 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>