まずは初めてのカフェでランチ

►2016/12/07 22:16 

9615

昨日元々ちょっと腰が痛かったところに、ひかりを担いでお出かけしたら腰痛が増し…
今朝もまだ痛くて、腰をひねってみたら腰を痛めたようでギックリ腰っぽくなってしまい立ち仕事はつらかった
動いてるうちにだいぶ動けるようになり、昼間は歩き方も変でしたが何とかなってきたかな~
でもしばらく湿布生活かな…。

さてさて、そんな昨日のお出かけを早速。
昨日はお友達と駒沢にお出かけしてきました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9616

一緒に行ってくれたのはchinatsuさん&サリーちゃん(アトムくんはお留守番)
iMessegeはしょっちゅうするし、インスタもFBもフォローしてるからいつも会ってるような気分だけど
どうやら実際に会ったのは9月の特招会が最後だったみたい

9617

まずはランチということで
駒沢大学の駅からすぐそこ!のTOKYO PEOPLE'S CAFEに行ってみることに。
カフェの奥に東京都民銀行があるというか、東京都民銀行の前にカフェ入れちゃいましたというか…不思議な作り
サイトを見た感じ一応全席ワンコOKみたい。サービスでお水が出ました。

9618

ハニーマスタードのチキンプレート的なものにしました(名前覚えてこなかったー)
美味しかったんだけど、お肉が切れないのかナイフが切れないのか、切るのに一苦労。
何回かナイフでお皿をギーっとやってしまいました

9619

ギャラの前払い!?
ワンコさんたちにもワンコメニューのハンバーグを注文して半分こして食べました。
ひかりさん、美味しかったようでガツガツ。もちろんほたるちゃんにもね。
サリーちゃんも美味しそうに食べてました。みんなあっくんには内緒だよ

9620

段々リラックスしてきたひかりさん、そのお手手は何かしら~?
ひーちゃんはソワソワしないでもうちょっとお利口さんにバッグに入っててよね。

9621

ランチをしたら駒沢公園を抜けて目的地へ~(もうバレバレ?笑)
その話はまた次回。



↓ワンコメニューに大喜びのひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


【ひかりのフードテーブル】

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
駒沢にいかれたんですね^^
うちもちょっと前に行ってきました^^
やっぱりあそこでの写真は撮りたいですもんね^^
ここのお店、知らなかったけど
わんこメニューもあって店内もOKでうれしいお店ですね^^
駒沢はほんといろんなお店があるから
開拓してみるのも楽しいですね^^


No:8360 2016/12/08 01:14 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
やっぱりこの時期になったら
あの場所で写真撮りたいですよね♪
私も初めて行ったカフェでしたが
駅から近いし、店内OKだし
ワンコメニューもあっていい感じでした^^
駒沢はワンコOKのお店がいっぱいあるから
あちこち開拓したくなりますよね。
次はまた違うお店に行ったみようかなぁ~


No:8361 2016/12/09 23:16 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>