ダックスとボルゾイ

►2007/10/08 10:52 

990

数日前のことになりますが待っていたお届け物が届きました
何が届いたかというと……

……続きをポチッと押す前にランキングクリックお願いします。
日本ブログ村


991

『凸凹6ワン行進曲♪』のhanaさんのプレゼント企画で当選したプレゼント

hanaさんちの4ダックスと2ボルゾイが地方誌に掲載されたんです
そしてその掲載された雑誌をプレゼントする企画があったので参加させて貰いました
そしたらなんとhanaさんの愛娘ふうちゃんが選んでくれたんです~
それで、こんなにたくさんのプレゼントが届きました
(↑『そ』で始まる文ばっかり)

早速雑誌を見ましたよ~

992

993

ボルゾイのルークくんとアースくん
(雑誌ではお名前が逆になってしまっているそうなので直しました)

994

ダックスのはなちゃん(ブラタン)、タロくん(Sクリ-ム)
カイくん(Sダップル)、ひなちゃん(クリーム)
総勢6ワンの大家族なhanaさんのお家ですっ
前ははなちゃん&タロくんのパピーとひなちゃん&カイくんのパピーもいて
一時期は14ワンコもいたんですよ~


995

ふうちゃんも私を選んでくれてありがとう~


hanaさんへ
とってもたくさんのプレゼントありがとうございました!
ほたるもおやつに大喜びです(笑)
雑誌にもとっても素敵に載っていて穴が開くほど見つめますよ~
これからも私とほたるをよろしくお願いします♪




↓たくさんのプレゼントをくれたhanaさんにポチッ
日本ブログ村

現在27位。ワンランクダウン
一回のポチッが何倍ものチカラになりますっ
ほたるのしっぽを続けていくために
どうかポチッと応援よろしくお願いします


ハロウィン特集

  


寒くなってきたから用意しなきゃ!

 
右の布団はほたるも愛用中☆(リンゴ柄だよ)


お誕生日間近だわ~


プレゼントComment(16) | Top ▲

コメント

届いたんですね~☆
地方紙でも載っちゃうなんてすごいよねっ!!
確かにそんなにボルゾイ飼ってるおうちなんてないし(●´艸`)フ゛ハッ
それにしてもホントルークくんもアースくんも優雅だよね~
ほたちゃんいっぱいプレゼントもらってよかったね~☆


No:1624 2007/10/08 13:28 | リエマル #4bA2RifUURL編集 ]

UPしてくれてありがとうe-257
何かこうやって他の方のブログで見ると、ちょっと照れるかも(笑)
ルークとアースの名前も直してくれてありがとねe-330

包装されてたお菓子は、先日愛知に行った時に買ったんだけど・・・
味はどうだった!?
別子飴は、何気に私のお気に入りです(笑)

こちらこそ、これからも末長く6ワン&ふうちゃん共々宜しくお願いしますe-266


No:1625 2007/10/08 15:40 | hana #-URL[ 編集 ]

ボルゾイちゃんにダックちゃんで6ワンちゃんもステキ~♪
『凸凹6ワン行進曲』だなんて、楽しそうなタイトルですね☆
いま、覗きにいっちゃった~~ 照)
6ワンちゃんたち、とても仲良しそうですね^^
今、話題のエリカ表紙だし~~
ある意味、すごい記念品ですね 笑)


No:1626 2007/10/08 15:46 | ランまま #-URL編集 ]

プレゼント届いたんですね。
見開きページで紹介されててスゴイわ~♪
ボルゾイ、ほんと優雅なワンコだよね。カッコいい!
ご当地土産のプレゼントまであってご家族で楽しめそうだね(o^-^o)


No:1627 2007/10/08 20:59 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

すごーい!hanaさんのところのワンコたち、雑誌に載ったんですね♪
ボルゾイ2頭に、しかもダックス4頭って相当スゴイですもんね~
みんな相変わらず可愛い(*^▽^*)


No:1628 2007/10/09 03:36 | ラニー #yH7mgcr2URL編集 ]

ボルゾイとダックス!
凸凹コンビがとってもかわいいですね♪
雑誌に掲載なんて素敵\(^o^)/
うちも記念に一度載ってみたい(>_<)
ほたるちゃんいっぱいおやつも入っててよかったね!


No:1629 2007/10/09 18:04 | ikko(チョッパー) #-URL編集 ]

うわぁ~i-233
プレゼント届いたんですね~
ボルゾイってほんと優雅な感じでカッコイイi-237
雑誌に載っちゃうなんてすごいですよね~★
それに美味しそうなプレゼントもいっぱいi-175


No:1630 2007/10/09 23:29 | おまみ #-URL編集 ]

プレゼント、届いたんですね~☆ポチ
雑誌に載っちゃうなんて、ホントすごいよね・・
雑誌の他にもステキなプレゼントがたくさん!!
ご当地の名産品美味しそう~
そして・・ほたるちゃんもオヤツ良かったね~♪


No:1631 2007/10/09 23:34 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

i-265リエマルさんへ
はい~届きました☆
雑誌に載るなんてすごいですよね~
ボルゾイだけでも珍いのに
ダックスも含めた多頭多種飼いで注目ですよね。
ルークくんもアースくんも本当に優雅です^^
ほたるはもうルンルンです(笑)


No:1642 2007/10/10 20:29 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265hanaさんへ
たくさんのプレゼント、本当にありがとうございます!
お名前間違ったままじゃダメですから直しました。
お菓子とっても美味しかったです~
別子飴、私のおやつになってます(笑)
末永くよろしくお願いします☆


No:1643 2007/10/10 20:29 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ランままさんへ
6ワンともとっても可愛くて素敵です。
いつも楽しいブログですよ^^
hanaさんの娘さんのふうちゃんも
ワンズたちととっても仲良しなんです。
エ○カが表紙だったのはちょっとビックリしました(笑)


No:1644 2007/10/10 20:29 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265キャオリンさんへ
はい、届きました☆
雑誌に掲載されるなんてすごいですよね!
私もhanaさんのブログでボルゾイを知ってから
ドッグランでボルゾイみたら優雅だわ~と思うようになりました。
お菓子、家族みんなで頂いてます♪


No:1645 2007/10/10 20:29 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ラニーさんへ
そうなんですよ~雑誌に掲載されたんです♪
1ワンでも大変なのに6ワンだなんて本当にすごいですよね。
みんなとってもいい子で可愛いですよね^^


No:1646 2007/10/10 20:30 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ikkoさんへ
ボルゾイとダックスを飼ってるおうちは珍しいですよね。
雑誌に掲載されるなんて本当に素敵です~
私もいろいろwebの写真募集に投稿してますが
ぜんぜん採用されなくてションボリです…
おやつにほたるはルンルンしてます♪


No:1647 2007/10/10 20:30 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265おまみさんへ
はい、プレゼント届きました^^
ボルゾイって本当に優雅ですよね。
走ってる姿はとってもカッコイイです♪
雑誌に載るのもとってもすごいことですよね。
お菓子とっても美味しかったです。


No:1648 2007/10/10 20:30 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265チョビママさんへ
プレゼント届きました~
ポチもありがとうございます☆
雑誌に載るなんて本当に素敵です^^
本当にたくさんのプレゼントを頂きました。
お菓子とっても美味しかったです。
ほたるもおやつにルンルンですよ~


No:1649 2007/10/10 20:31 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>