カレンダーが完成しました!

►2016/12/02 21:54 

9604

今日仕事中に、爪の間に下敷きのような厚さと固さの物が入ってめちゃめちゃ痛かった(><)
右手の中指なんですが、地味に色々使うので地味に痛いです。。。

さてさて、11月29日はいい服の日ということでasさんに行った我が家ですが
そのとき、先月撮影会に行った→ カレンダーの完成品を受け取って来ました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9605

せっかくなのでお店でお写真撮らせてもらいました。
こちらはオプションでお願いしたうちの子カレンダー(縦タイプ)

9606

こんな感じでひかりの写真と、1年間のカレンダーになってます。
後ろは開くので、来年も参加してカレンダー部分を写真に変えて見開きにするのもいいかも!

9607

そしてこちらは参加ワンコのカレンダー。
先にオプション紹介しちゃいましたが、こちらがメインですよ!

9608

写真はうちの子カレンダーと同じものです。

ひかりは1月生まれなんだけど、カレンダーで1月ってあっという間に終わっちゃうじゃない?
それじゃあつまらないからな~と思って、悩んだ結果
お迎え記念日の4月、私の誕生日の6月、ほたるの誕生日の10月を希望にして、
asさん側で他のワンコたちと調整が入り6月になりました。
お洋服はアイスタンクにバンダナキャミを着せて、レースのスカートです。
この夏お気に入りコーデだったの♪

本当は2枠希望したんだけど都合で1枠に減らされて、代わりにオプション付けましたが…
カレンダーにオプションのうちの子カレンダーの方が何か満足感あるかも。

9609

撮影場所に入った時、もうこのセットが出来上がっていて
ここにこういう風に座らせてくださいってことだったので、私はひかりを座らせて目線誘導しただけ。
素敵に撮影してもらっていい記念になりました。
また来年も参加できるようだったら参加したいね。

カレンダーは来年になったら直営店店頭に飾られると思うので是非見てくださいね


↓何故かうちの子カレンダーを見せると木枠を舐めるひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
素敵なカレンダーができましたね^^
オプションのカレンダーも素敵^^
これはいい記念になりますね^^
ひかりちゃん、ゆみさんよかったね^^
お店に行った時見るのが楽しみ^^


No:8358 2016/12/03 22:44 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

v-255tieさんへ
こんにちはー
予約するのがすっごく大変だったんですけど
でも頑張った分とっても素敵なカレンダーが出来ました♪
オプションのカレンダーも結構大きいので
(中に入るものがA4サイズなので、A4より一回り大きいです)
写真も大きくて大満足です^^
とってもいい記念になりました~
お店に行ったとき是非見てくださいね☆


No:8359 2016/12/05 22:35 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>