11月29日はカワイイフク♡

►2016/11/30 23:00 

9596

月曜日の夜、明日は休みだから何しようかな~?なんて思っていたら
asさんのブログまめつぶでこんな記事→が!
取りに行ってないお洋服もあって、いつ行こうかと考えてたところだったので
これは行くしかないでしょ~!とお出かけしてきました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9597

お店に着いたらInstagramのお友達、むーぶくんに会いました
この前も会ったんだけど、その時はお写真撮らなかったので今回は一緒に撮ってもらいました。

むーぶくんは帰るところだったのでバイバイして
今回来た目的の~

9598

いい服の日写真をね。
ワンコ服よりも後に入荷だったお揃いママ服を引き取りに行ったから
どうせだったら後ろのPOP借りて目隠しにして、お揃い服で一緒に写ればよかったかしら

ひかりが着てるオフタートルはMDサイズ取り寄せになっちゃって、代わりに3号着てます。

9599

そして前回撮り忘れたトナカイ写真のリベンジ!
やっぱりひかりはトナカイ似合うのよねー

9600

トナカイに直乗りするサンタ
お姉ちゃんがほたるに新しいソリ作ってくれたんだけど、さすがに持って来れないからね。

9601

ホント似合うわー
多分チョコタンのタンの毛色がトナカイと同じ色だから違和感ないんだと思うわ。

9602

でもひーちゃんの為に女の子らしい写真も載せておくよ。
パールのネックレスしたら絶対可愛い!って思ったんだけど
胸毛がすごすぎて全くネックレスが見えなかった

9603

またリリックくんにも会えたよ~
リリックくんとは前に会ったときチョコタン向上委員会を発足したの
チョコタンのすばらしさを宣伝していくよー

そんな感じでまた長居してしまったのでした。


↓帰りの電車で爆睡。でも寝ぼけて1回吠えちゃったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
いいふくの日って初めて聞いたけど
嬉しい企画でしたね^^
撮影セットもそれ仕様になってる^^
お友達にも会えて嬉しいですね^^
ひかりちゃんトナカイ、ほんと違和感なく
かわいいなぁ^^
ほたるちゃんサンタといいコンビだね^^


No:8356 2016/12/02 01:25 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-266tieさんへ
こんにちはー
私もいい服の日は初耳でしたが
10%OFFでお得にお買いものできました♪
インスタ企画用に特別撮影セットでしたよ~^^
ひかりのトナカイ、違和感ないですよね(笑)
ずっとトナカイ担当のひかりですが
毎年その姿を見ては笑ってしまいます(≧m≦)
ほたるサンタとひかりトナカイでクリスマスは頑張りまーす!


No:8357 2016/12/02 22:00 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>