ひかりの裏の性格!?

►2016/11/28 22:56 

9593

何か更新しようとしてたネタがあったような気がしたんだけど何だか思い出せない…
しかも写真を撮らなきゃいけなかったんだけど、ネタが思い出せないから写真が撮れず
今日はひかりちゃんの秘密を公開します。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9594

毎日夜になると何故かカートでちょっとだけ寝たがるひかり。
今日もすやすや寝てたんですが、ここから出すときにひかりちゃんの裏の顔が登場します。



はい、普段は唸ることはないんですけど
ここから出すときだけめっちゃキレてるんです

本人、ダメなことだって分かってるみたいなんだけどどうしても声が出ちゃうみたい。
(怒ると謝ってくるんだけど、次また唸る)

9595

なのでこの裏の性格をひかりは二重人格(二重犬格?)ということにして
「ヤミちゃん」と呼んでます(ひーちゃんとは反対の性格だから、光の反対は闇という安易な発想w)

こっちも怒りたくないから、なるべくヤミちゃんを出さないようにしたいのに
どうしてもここから出すときは出てきちゃうのよねー。


↓しょーもない記事なのでコメ欄閉じます。代わりにポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常 | Top ▲

<<Back | Blog Top | Next>>