落ち葉で大興奮!?

►2016/11/25 21:45 

54年ぶりに関東地方?東京?で11月の雪になった昨日。
降るって言っても大したことないでしょ~?とか思ってたら結構ガッツリ降っててびっくり!
昨日はカッパ着て自転車で仕事に行きましたが、雪が斜めに降ってるから顔に当たる当たる
結局フードを引っ張ってひさしのようにするしか避ける方法はありませんでした…。
今日は凍ってるところもなく普通に自転車に乗れました。よかったよかった。

9587

さてさて前回のイチョウロケの続きです。
イチョウの木があるのは公園の裏の出入口の方で
お散歩しながら来たので、公園を抜けて帰ろうと歩き出すと…

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9588

すぐそこは落ち葉がいっぱい!
落ち葉の上を歩いて進んでたらひかりがくんくんして立ち止まってたので、
「ひーちゃん行くよー」って呼んだら…

9589

何故か突然猛ダッシュで立ち止まってた場所から私と妹のいる場所まで行ったり来たり
また同じ場所に戻ったので、また呼んだらダッシュで走って来たかと思えば…

9590

突然の穴掘り

9591

何で穴掘ったのかしら

穴掘りはすぐ止めたので、歩き始めたらまた猛ダッシュして
今度は植え替え中で何も植わってなかった花壇に突撃しちゃって
落ち葉がちょっと湿ってたので、足とお洋服が土まみれに~

9592

とっても楽しそうだから許すけど…花壇には入っちゃダメ!
お家に帰ったら足を洗われ、お洋服も即お洗濯になったのでした~


↓元気が有り余ってるひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
落ち葉、毎回ではないんだけど
うちもダッシュしたりして楽しそうにすることあります^^
ひかりちゃん、すごく楽しそう^^
ホリホリもしてちょっと本能が出ていたのかな^^
カサカサ落ち葉、楽しいよね^^
秋のお楽しみ満喫したね^^


No:8354 2016/11/27 11:10 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-266tieさんへ
こんにちはー
ワンコって落ち葉の上好きですよね。
今回は突然スイッチが入ってびっくりでした(笑)
ダッシュしてホリホリして
すっごく楽しそうにしてましたよ~^^
落ち葉をカサカサするのは秋のお楽しみですもんね♪


No:8355 2016/11/28 23:01 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>