お散歩がてらイチョウロケ

►2016/11/23 22:06 

9580

明日は54年ぶりに11月に関東で雪だそうですね
お昼過ぎまで降るみたいだけどどうなるかなぁ~
仕事先までは自転車で行きたいんだけど(歩くと疲れるから)、帰り…積もらないよね!?

さてさて、昨日はお休みだったので
イチョウトのコラボ写真を撮りにお散歩がてら近所の公園に行って来ました~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9581

まだ黄色い絨毯になるにはちょっと早めだったけど、早くしないと掃除されちゃうからね
ちなみに去年→ 一昨年→ は12月に入ってから行ったのよね。

さ、ひーちゃんモデルさんお願いしまーす!

9582

ひかりはこの公園が何故か苦手で…ちょっと顔が緊張気味。
あと隣が幼稚園なんですが、放課後?で小さい子とお母さんがすぐそこの遊具で遊んでるのが気になるらしく
声に反応してどうしても耳が後ろに行っちゃって、耳をこっちに向けるのに苦労しました

9583

撮ってるうちにいつもの笑顔に戻って来たよ~
耳は後ろに行っちゃってるけどね

9584

ちょっと引き気味で撮ってみた。
イチョウ並木とかだったら背景入れたいところですが…
背景は公園か幼稚園か民家か車道になるのでこれが限界

9585

ニコニコしてたかと思えば突然真顔になる。
ひーちゃんなりのキメ顔かしら?

9586

イチョウに合わせて黄色いお洋服を着てきたので振り向きポーズもね。
でもお洋服はイチョウと、ひかりは地面と保護色になってあんまりいいコーデじゃなかったわ~
パッと分かるように赤いお洋服でも着せればよかったかしら。


この後落ち葉で興奮したひかりさんが大暴走!
その話は次回に続く~



↓やっぱり黄色が似合うひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
銀杏、ちょうど見頃できれい^^
なかなかきれいな黄色の絨毯に出会うって
むつかしいですよね~
掃除されちゃっていたり
汚れちゃっていたり^^;
ちょうど撮れてよかったですね^^
ひかりちゃん、黄色がよく似合う^^


No:8352 2016/11/25 11:58 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-266tieさんへ
こんにちはー
ホント、イチョウも時期が難しいですよね~
早いと絨毯になってないし
遅いと見栄え悪かったりしますもんね^^;
ちょっと少ないかな~って具合でしたが
キレイな黄色で撮影出来てよかったです♪
やっぱりチョコの子は黄色が似合いますね^^


No:8353 2016/11/25 21:50 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>