今月もうまうまお薬♪

►2016/11/21 21:43 

9574

先週の話になりますが、14日はひかりのフィラリアのお薬DAY…だったんですが
すっかり忘れてて思い出したのが16日深夜。なので17日朝にあげたよ♪

瞬きの瞬間だったのでブサイク顔になっちゃいましたが
スペシャルおやつに興味津々のひかりさん。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9575

タダではあげませんよー
鼻ノセは苦手だからお手手の上ね。

マテだよー マテだよー

9576

ヨシでぱくっと!

9577

よーく味わって食べました。
食べ終わった後口の周りペロペロしてたので、ペロリン顔が撮れるかなーって撮ろうとしたら

9578

シャッター切れる瞬間に近寄ってきてこんな写真が撮れました

9579

食べてた床を見たらヨダレが…

これで今月もバッチリだね~ 
あとフィラリアは来月で終わりだね。来月はネクスガードもあげようかな。
(今月あげるはずだったんだけど買うの忘れたのでなしになりましたw)



↓美味しいお薬は大歓迎でしゅよ♪なひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
気がつくとあっという間に日が経っちゃっていて
過ぎちゃっていることありますよね^^;
うちも今月遅れちゃったし^^;
寒い日もあるけどまだ気温が高い日もあるから
蚊もいるだろうし
お互い来月忘れないようにしていきましょうね^^
ひかりちゃん、うまうまお薬よかったね^^


No:8350 2016/11/21 23:41 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-266tieさんへ
こんにちはー
フィラリアのお薬、つい忘れちゃいますよね~^^;
数日前までは覚えてたのに、いざ当日に忘れて
あげ忘れて数日後にあげたり…
かなり冷えるようになりましたが、蚊は確か
13度以上あれば活動できるので
12月もきちんとお薬飲んでおかないとですね。
来月は忘れないようにしないとー!!


No:8351 2016/11/23 22:11 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>