Wポイントでお買い物しに♪

►2016/11/14 22:54 

9558

今日はせっかくのスーパームーンなのにあいにくの雨…。
かなり68年ぶりの近さらしいのに残念だわ。

さてさて、昨日はひかりちゃんとお出かけしてきました。
asさんがWポイント期間中で、予約してたお洋服も入荷したのでこれは行かねばと

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9559

予約してたキラスノーCapPOのマンダリン。
予約会→に行ったときに予約して楽しみにしてたんだ♪

9560

背中キラキラで色も明るくて元気なひかりにピッタリ
秋冬物は色合いが暗くなりがちだから、こういう目を引く色もいいよね^^

お花ワッペンのついたスカート&パンツも見たんだけど
スカートはデニムは刺繍デニムは家にいっぱいあるし、コーデュロイも過去に出たのと形が似てる。
パンツは少し太めに出来てて、ひかりに履かせてみたらダボって感じでかっこ悪くてやめました。
多分プードルちゃんとかだったらいいんだけど、ダックスだと足が短い上に太く見えて微妙かも。

他に気になってたみうちゃんがモデルした赤いニットとかも着てみたんだけど
SDは重ね着したらボタンが閉まらず、2号じゃ丈が短いし、3号だと袖ぐりが大きすぎてダメだった^^;

色々見て悩んだけど、結局ワンコ服はこれだけ。
あとはママ服+クリスマス用グッズ+おやつで。

9561

クリスマスセットが出来てたから早速♪
ツリー全部は入れられなかった

9562

ほーひーでねっ
でも全然格好がクリスマスっぽくないからリベンジしに行かないと~
毎年恒例の駒沢のツリーとも撮影しに行きたいしっ

9563

お家に帰ったらひかりさんは爆睡でした。
楽しかったね~ またお出かけしようね~



↓お友達にもいっぱい会えたひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
Wポイントはお得ですもんね^^
キラスノーCapPOのマンダリン、ほんとよく似合ってる^^
きらきらでかわいいし元気色がひかりちゃんに
ぴったりですね^^
クリスマスセットもできているんですね~
うちも写真撮りに行かなくっちゃ^^


No:8346 2016/11/16 21:27 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-266tieさんへ
こんにちはー
Wポイントはとってもお得ですから
お買い物しに行かないと!ですよね^^
このマンダリンとってもキレイな色だし
キラキラでこれは予約しないと!と
予約会で予約して楽しみにしてました♪
クリスマスセットも出来てますよ~
うちもまたリベンジしに行かないとっ^^


No:8347 2016/11/16 22:40 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>