オリジナルグッズ増加中

►2016/11/04 22:15 

昨日はビデオの日というのに制定されたそうで、仕事先が販促で
内容が今までやったことない超お得販促で、どうなるかとハラハラしてたんですが
午前中の混雑が酷くて、今まで見たことないほどのレジ待ちの列。
レジ3台休みなしでさばいてお昼すぎにやっと一段落でした。
午後は割と落ち着いてましたがホント酷かった。
そして今日は私の健康診断で早起きして疲れた2日間でした。

9535

さてさて、先日注文して楽しみに待っていたものが届きました!
ひかりが持ってるものなんですが、わかりますか~?

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9536

こちらはモバイルバッテリー。持ち運びのスマホの充電器です。

canvathというネットショップをしている方向けのサイトですが
1コからでも作れるし、写真をアップロードするだけでオリジナルのグッズが安価で作れる嬉しいサイト

9537

かなり前になりますが、同じところでiPhoneの手帳型ケースも作りました。

asさんで参加したスマホステッカーイベント→
ここで作った手帳型ケースはもったいなくて使えないので、自分で撮った写真を使って作ったの。

9538

全体はこんな感じ。
裏も表もなく一面に画像を使う形になるので、背表紙風に加工した画像をアップロードして作ってます。

9539

1コあれば十分なんだけど、ついあれこれもっと作りたくなっちゃう
親バカグッズを作って満足してる飼い主なのでした。


↓見てはニヤニヤしてる怪しい飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
遅くなっちゃったけどブログ10周年おめでとうございます^^
なかなか続けていくって大変ですよね
うちは7年ちょっとだから、このままがんばって
10年続けられるといいなぁ
これからも楽しみにしていますね^^

親ばかグッズいいですね~
こういうのって何個あってもいいですよね^^
しかも実用的ならいうことなし^^
ほたるちゃんひかりちゃん仕様のモバイルバッテリーかわいいなぁ^^
充電するのも楽しくなりますね^^


No:8338 2016/11/05 00:38 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-266tieさんへ
こんにちはー
ブログ10周年にお祝いありがとうございます!
これからもよろしくお願いいたします^^
クレア家も10年目指して頑張ってください~!!
親バカグッズ、ついつい増えちゃいますよね。
モバイルバッテリー、妹が機種変して
USBケーブルがなくて使えない状態なのをいいことに
ずーっと借りっぱなしだったんですけど
これで自分のモバイルバッテリーが出来ました♪
持ち歩くのも楽しくなりそうです~


No:8339 2016/11/07 22:40 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>