10月のシャンプー3

►2016/11/02 21:51 

9530

寒くなってきて、また一瞬夏に戻ったかと思えば秋を通り越したような寒さで
寒暖差が激しくて鼻炎が良く出て困る~

さてさて、30日はひかりちゃんシャンプーDAYでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9531

この日はなかなかピントが合わなくてね~
ブレブレかボケボケ写真しかなかったわ。

9532

ひかりはシャンプーの間が空くと毛がものすごく水を弾くの
それに肛門腺も割と溜まりやすいので、やっぱり2週間に1回がベストかな~

9533

ふわサラのひかりになりました。
あれ、ひーちゃん耳毛の長さが右と左で違う??

9534

いい香りで手触りがいいのでいっぱい撫でまわされてたひかりちゃんなのでした。



↓後頭部とおちりがモフモフになったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>