ブログ10周年を迎えました!

►2016/10/31 22:01 

9527

10月30日で当ブログは

10周年を迎えました~!!!!

わーい!わーい!
熱しやすく冷めやすい私が10年も続けられるなんて自分でもびっくりです。

過去に何回か書いていますが、2006年の夏(8月中旬ごろ)に一番最初にFC2ブログを立ち上げました。
ところが何かやりたいことがあってアメーバブログへ一度お引越し。
アメブロにお引っ越し後、ちょっとアメブロで続けていましたがアメブロでは何かが出来なくてFC2へ戻って来たの。
その戻ってきたブログがこのブログで、最初のFC2とアメブロは消してしまったので
ここにお引越ししてきた日付をブログ開設記念日にしています。

今日は10年の記録を振り返りたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9528

まずはつい先ほどスクショしました訪問者数。
毎日更新ししてランキング上位にいるような方々とは違い
ほそぼそと1日おきに更新し続けて10万アクセス。約1年に1万アクセスですね~

9526

30日が記念日なので、直前に更新した記事の一番最後に使った写真がコチラ。
画像は全て通し番号を付けているのですが、この写真は9526枚目でした。1万枚には届かず!

000

記念すべきこのブログ初画像にして初登場のほたるちゃん。
まだ1歳なので幼いですね~ そして昔のデジカメなので画質が悪いですね~

5074

初登場のひかりちゃんはコチラ。
じっとしてなかったので片手で持ち上げてiPhone撮影したもの。
こうやって見るとマズルのチョコタンのタン部分、だいぶ濃くなったなぁ。

ブログをやってたおかげでたくさんのお友達に出会うことが出来ました。
ブログをやってなかったら今の私はないんだなーと思うとなんだか感慨深いです。

9529

まだまだブログは続けて行きます!次の目標は15周年かなー
これからもほたるとひかり、そしてゆみをよろしくお願いします。



↓ブログ10周年おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは~♪

ブログ開設10周年、おめでとうございます!!
10年なんてすごいですね!
私も今年で7年ですが、自分でよく続いてるなぁと思います
きっとブログを通してお友達ができたり
色んな情報を共有できたりで、楽しいからでしょうね^^
これからも一緒に頑張りましょうね!

ひかりちゃんの初登場写真、何だかすごく覚えています


No:8336 2016/11/01 17:48 | くるみん #-URL編集 ]

i-260くるみんさんへ
こんにちはー!
ブログ10周年にお祝いありがとうございます!
ホント10年もやってるんだなーなんて
自分でもびっくりしてしまいました。
そうそう、お友達が出来たり情報交換とかもあるし
やってて楽しいと思えるのが一番大事ですよね!
10年15年と目指して続けて行きましょうね^^
ひかりの初登場写真、私もパピー時代のひかりというと
この写真を一番に思い出します(笑)


No:8337 2016/11/02 21:54 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>