可愛いケースを見つけた♪

►2016/10/28 23:58 

パソコンがなかなかiPhoneをデバイスとして認識してくれなくて
iPhoneの写真を使いたかったから粘ってたら遅くなっちゃった~

9521

今日はホントに寒いっ!!
師走並の寒さだって夕方のニュースで言ってました。
お願いだから秋らしい気温になって~

さてさて、前日キラキラのスヌーピー缶をポチッとしました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9522

ピンク&ブルー&イエローが2つ~
ラインストーンでめっちゃキラキラです。

9523

この缶は横にスライドするタイプです。

9524

ピンクとイエローの1コはうちの子のヒゲ保管ケースにしようと思って
前に書きましたが、抜けたヒゲを保管してる私→
可愛いケースが欲しいな~と思ってて、ちょうど良さそうだったの

中に敷いてるのがティッシュなのが今のところ納得出来ないポイントですが
スヌーピーの缶には大満足。

9525

ホコリ除けと、出ないようにティッシュを畳んでありますが
万が一隙間からヒゲが出たら嫌なので袋に入れてあります

可愛いケースが見つかってよかった~


*おまけ*

9526

ひかりのヒゲはスヌーピー缶が見つかるまでこの缶に入ってました。
ポケモンのイーブイっていうやつなんだけど、ちょっとほたるに似てるよね


↓毎日ヒゲを狙われてるひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

その他Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
キラキラなものはやっぱりかわいいですよね^^
そしてスヌーピー柄なんてほんとかわいい~♪
なるほど、お鬚入れにされたんですね
かわいいケースできちんと保管できるからいいですね^^


No:8334 2016/10/31 19:13 | tie #-URL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
思ってたのよりキラキラしてたので
見たときはびっくりしましたが(笑)
スヌーピーでキラキラで可愛いですよね♪
我が家はヒゲ保管ケースになりました^^
大事なヒゲなのでこれできちんと保管しようと思いますー!


No:8335 2016/10/31 22:07 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>