駒沢ハロウィンスポット&撮影頑張ったでしゅ♪

►2016/10/26 22:49 

9513

前回の続きです。
カフェでワンワンしてる子にビビったひかりのため
カレンダー撮影の時間より40分ぐらい早く着いてしまった我が家。

駒沢スナビの中で撮影して時間をつぶすことに。
我が家のホームはプランタンですが、プランタンはビル?の中のテナントなので狭いの。
スタッフさんたちいつも努力して撮影スポット作ってくれていますが
やっぱり駒沢は広いから色々置けて凝ったハロウィン撮影スポットが出来てました。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9514

まずはほーひー2ワンで撮影。
ほたるちゃんは実はいつも季節に合った格好をしてるんですよ(笑)
(ニット帽、ベレー帽、マリン帽、ケープ、セーラー襟etc...姉と私作です)
この魔女帽子は実際にほたるにハロウィンの時に被せていたものです。

0515

続いてほたるちゃんを探せver.
隠せそうなところはいっぱいあったんだけど、色々悩んだ末無難なところに

9516

最後はほたるの帽子を借りて魔女っ娘ひかりちゃんver.

そんな感じで時間を潰し、予定よりもちょっと押してたみたいで
予定の時間をちょっと過ぎてから呼ばれました。

9517

カレンダー撮影の時のお写真はありませんが…
撮影は旧スナビ駒沢で今は事務所になってる地下でした。
ひかりちゃん、最初はカメラ目線なものの真顔+聞き耳立てちゃって片方だけ耳が後ろに行っちゃってたんですが
すぐにいつもの笑顔&お耳もこっち向けてくれて、最終的には可愛いお写真が撮れました

ひかりは私の誕生月の6月に参加です。
出来上がったカレンダーはお店にも飾られるので出来上がったら見てやってくださ~い

9518

撮影終了後、スナビに戻ってきてスタッフさんとお話し中ペール缶の上で寛ぐひかり
ちなみにおちりが缶の上から落っこちてますがあんまり気にならないらしくこのままでした

店長のOさんとスタッフS水さんはプランタン出身なので、
覚えてたのかナデナデしてもらったひかりはスリスリしてました。
そして初めましてのスタッフさんにもしてた

撮影も終わり、このまま帰るのは早いな~と思ったので…

9519

分納分で予約してたもの入荷してきたかな~?と思ってプランタンへハシゴ。
予約してたものはまだ届いてなかったんだけど、スタッフCさんの希望でニャンパース着せられました

ひーちゃん、ホントこういうの似合うよねぇ。
でも今年初めにオレンジクマさん買ったし、このシリーズ着るとひかりさん歩けなくなるの
なので試着だけになったのでした。

9520

プランタンに移動中から既に疲れてたひかりちゃんなので、お家に帰ったら爆睡でした。
いっぱい頑張ったね、ひーちゃん。楽しいお出かけでした。

カレンダーが出来上がったらご紹介させていただきまーす。


↓モデルさんを頑張ったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
駒沢の撮影スポットはやっぱり
素敵ですよね^^
ほんと凝ってますもんね~
こうやって作れるってすごいなぁ
ほたるちゃんひかりちゃん、モデルさんおつかれさま^^
カレンダー撮影も無事終わってよかった^^
出来上がりが楽しみですね^^


No:8332 2016/10/28 00:08 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
駒沢の撮影スポットは凝ってますよね~
場所があるのももちろんだけど
飾り付けるセンスも必要ですもんね。
カレンダー撮影はひかりだけですが
ハロウィンスポット撮影はほたるも頑張りました(笑)
カレンダーが出来上がるのがホント楽しみです♪


No:8333 2016/10/29 00:01 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>