10月のシャンプー2

►2016/10/21 22:02 

9500

前回のシャンプーから2週間経ち…
週末にお楽しみがあるのと、ひかりさん身体はまだ偽妊娠中で
母乳が出てお腹の毛がガビガビになってしまったので18日はシャンプーDAYでした。

シャンプーを察して父の膝の上で怯えてましたが、すぐに売り渡されるのよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9501

カワウソちゃんになりました~
お腹のガビガビを入念に洗ったよ。

9502

お風呂から出たら大暴走してました。
玄関で暴れてたのでめっちゃ逆光…

9503

伸びてたので足裏の毛カットもしたよ~
爪もちょっと伸びてるけど爪切りは自分じゃ出来ないので今度病院に行ったときにしようかな。。。

9504

足の表?側もちょっと切ったんだけど
やっぱりトリマーさんがやるみたいに丸いお手手には出来ないねぇ

9505
9506

モフモフちゃんになりました。
これでお楽しみもバッチリー☆ 楽しみだな~^^


↓モフモフタヌキになったひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>