ヒッコリーパンツとエントリー

►2016/10/19 22:37 

9496

涼しくなってきたかと思ったらちょっと暑い日に逆戻り。
鼻が寒暖差にも気温差にも弱いので、いい加減にきちんと秋のお天気になって欲しい~
気温が微妙だから自分もひかりもコーディネートに困ります。。。

さてさて、色々用事があったので16日はまたまたasさんにお出かけしてきました。
あんまり写真撮ってなかったので(買い物とおしゃべりに夢中になってたともいう)
同じような写真ですけど一応記録なのでお付き合いくださ~い。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9497

予約会の時にこのヒッコリーパンツが気になったんだけど
履かせてみたら2段になってる下のヒモがちょっと地面に着きそうで危ないかも…って具合だったので
そのときはそれを理由に諦めることにしたんです。

9498

でも!諦めきれず
この日の用事のひとつはPPモデルのエントリーだったんですが
そのコーディネートを考えてたら気になって仕方がなかったので再び試着。

段々パンツが欲しいな~って気になってきたので他のパンツとも悩んでるときに
ちょうどPPOGのこころちゃん&ママが!
ここちゃんはパンツ派なので、ママさんに色々相談してヒッコリーパンツをお持ち帰りすることに。

9499

相変わらず楽しそうなひかりさん。
にっこにこのひーちゃんが撮れました。

20161016.jpg
(まめつぶよりお借りしました)

結局エントリーはこんなコーデに。
最近入荷したチェックシャツがあれば中にチェックシャツでもいいかな~って思ってたんだけど
店頭にサイズがなかったので
デニムシャツの上に限定色のパーカー着て、ヒッコリーパンツというコーディネートになりました。
パーカーの中にシャツ着るの可愛いんだけど…ダックスじゃ足の短さが際立つ~

ここちゃんママ相談乗ってくれてありがとうございました~
ほたるにおめでとうを言ってくれたり、私のことママじゃなくてひーちゃんのお姉ちゃんって呼んでくれて
ここちゃんママのお気遣いとっても嬉しいです


↓笑顔になると前歯が一本ずれてるのがバレバレなひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:8326 2016/10/20 22:08 | #[ 編集 ]

こんにちは^^
ヒッコリー、大好き^^
かわいいですよね^^
うちも最近はスカートばっかりだけど
パンツスタイルも好き^^
このパンツ、かわいいですね^^
ひかりちゃん、よく似合ってるよ~
ピンクのトップスともいい感じ^^
笑顔のひかりちゃんかわいいなぁ
大満足なお買い物でしたね^^


No:8327 2016/10/21 09:04 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
ヒッコリー、なんだか夏っぽいイメージでしたけど
こういうパンツだとオールシーズンいけそうですね♪
このパンツは気になって仕方がなかったので
GET出来て満足しました(笑)
ちょっと男の子っぽいデザインなので
トップスは女の子らしい色やデザインにすると
男の子になり過ぎずにいい感じです^^
ひかりもニコニコで私も大満足でした~


No:8328 2016/10/21 22:10 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>