ピコピコ

►2007/10/04 20:33 

今日はスポーツフェスティバル(体育祭)の応援練習で
千葉市の方まで行ったんですが…暑いっ
うちの方は適温だったんだけどなぁ…
それに遠出と帰りに買い物したら疲れきっちゃって爆睡してしまいました


976

持ってきたのはピコピコハンマー
前に100円ショップで思わず買ってしまったもの。

ピコピコ鳴るおもちゃが好きなほたるに
どんな反応をするのか差し出してみました~


……続きをポチッと押す前にランキングクリックお願いします。
日本ブログ村




977

まずは普通にピコピコ。

『ほーちー ほらピコピコ~』

978

巣から微動だにせず…むしろ後退した様な…
こっちに来ないなら乗り込んでやるっ

979

お、食いついた

980

え─────────────

こうなったら強硬手段
まるで心臓マッサージのごとく手で押してピコピコ鳴らしてみました。

981

興味を持ってくれました~
どうやら手で押して鳴らすと

982

この空気の出る穴が気になるみたいです。


このあと遊んでくれるようになったので動画をドウゾ
私の声が入ってるので音量に注意ですよ。



でもこの後…

983

∑(´Д`)



↓ピコピコと戦ったほたるにポチッ
日本ブログ村

現在27位。ちょっと回復しました
:*:・゜★。゜*. ありがとうございます :*:・゜★。゜*.
一回のポチッが何倍ものチカラになりますっ
ほたるのしっぽを続けていくために
どうかポチッと応援よろしくお願いします


ハロウィン特集

  


寒くなってきたから用意しなきゃ!

 
右の布団はほたるも愛用中☆(リンゴ柄だよ)


お誕生日間近だわ~


日常Comment(14) | Top ▲

コメント

張り切って買ったおもちゃに以外に無反応って悲しいよね。
うちではよくあること(^_^;)
100均でピコピコ売ってるんだね~
私も気になるな♪


No:1589 2007/10/04 21:57 | ikko(チョッパー) #-URL編集 ]

ほたるちゃん、興味を持ってくれたと思ったら
意外とすぐに飽きちゃったのね~
せっかく買ってあげたのに残念だったね・・
ピコピコ100円で売っているんだ~☆
チョビは興味しめしてくれるかな?
今度○イソー覗きに行ってこようかな・・


No:1590 2007/10/05 01:07 | チョビママ #aIcUnOeoURL編集 ]

1日1ポチしか有効じゃないなんてぇ~。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
でも今日もやっぱりぽち♪
家も音の出るピコピコハンマーがあるんですけどね、
怖がって逃げちゃうんですよーi-240
おもちゃっていうおもちゃは、最初しか反応せず、
それよりも、あたしがねっころがって、自分の目線に顔が来る
事の方が嬉しいらしいです(^^;)
なんか・・・嬉しいような、苦しいような(笑)

どうしてワンコってすぐ飽きちゃうんでしょうねー。
寂しい事このうえなしですよ。。。(´;ω;`)ウッ…


No:1598 2007/10/05 11:10 | かのん #9L.cY0cgURL編集 ]

うちもすっごい気に入ったと思ったら、突然飽きたりするよ~。
あのスイッチに入り方は一体何なのかねぇ(*^^;A
フツーの軍手とかを気に入って離さない時もあるし・・・。
ワンコ心は難しいです(笑)


No:1599 2007/10/05 13:27 | キャオリン #P0vgGwAMURL編集 ]

うははは~
毎度、ほたるちゃんちはおもちゃ盛りだくさんね~
ピコッ! → ジャンプ!! ピコッ → ジャンプ!! 
とっても可愛い~わ^^

体育祭はいつなの~ 応援頑張ってね(笑


No:1600 2007/10/05 15:03 | ランまま #-URL編集 ]

ピコピコ鳴るのが好きなんですね♪
蘭丸は音がなると逃げちゃうのでつまらないですよ~
飽きるのが早いのは同じかも


No:1601 2007/10/05 16:00 | ネコ娘 #-URL編集 ]

ピコピコ叩かれるのが苦手なのかな^^
ピコピコの音は好きなんでしょう♪
動画の、さゆさんの声・・・何て言ってるか聞き取れなかったです~><
あえて。新聞紙?的な単語だけは理解できました!!!
かれこれ5回は動画に釘付け。
しかも、そのうち3回は解読のタメ><
ほたちゃん、ごめんにょーーーー。。。


No:1602 2007/10/06 00:19 | 麻樹 #-URL編集 ]

i-265ikkoさんへ
うちもよくありますよ~
あとは守ろうとして凶暴化するので取り上げになったり…
かなり前ですが売ってたので買っちゃいました♪
チョッパーくんとニコちゃんは
ピコピコに反応するかしら??


No:1603 2007/10/06 11:49 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265チョビママさんへ
ほたるは結構飽きっぽいみたいなんですよね~
ピコピコは私の趣味で買ったので
飽きても私がピコピコ遊びます(笑)
買ったのは大分前ですがピコピコ売ってましたよ。
チョビくんは遊んでくれるかな?


No:1604 2007/10/06 11:49 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265かのんさんへ
ポチッと本当にありがとうございますm(_ _)m
ランキングとかってやっぱり1日1ポチが原則みたいです。
ピコピコハンマーがあるんですね~
ほたるも最初は怖がってました。
寝転ぶとうちも顔面舐めに来るので恐ろしいです(笑)


No:1605 2007/10/06 11:50 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265キャオリンさんへ
小麦ちゃんもなんですね~
ほたるはでも一度気に入ったら
放っておいてもお気に入りらしいです。
ワンコの心はホント難しいですね。


No:1606 2007/10/06 11:50 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ランままさんへ
うちにはいろいろありますからね~
人間用でもほたるに渡してみたりします。
この前はコレでピコピコしながら追いかけっこしました(笑)
体育祭は17日です~
競技には出ないので応援頑張ります!


No:1607 2007/10/06 11:50 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265ネコ娘さんへ
ピコピコ鳴るおもちゃが好きなので
これも好きかな~と思ったんですが
あっさり飽きてしまいました。
蘭丸ちゃんは音が鳴るのが苦手なんですね。


No:1608 2007/10/06 11:51 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

i-265麻樹さんへ
ピコピコ鳴ると楽しいみたいです。
私は笑いながら「それ新聞」って言ってます~
遊んでたら新聞をくわええようとしたので…
笑いながら話してたので聞き取りづらかったですねっ;;


No:1609 2007/10/06 11:51 | さゆ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>