今月もウマウマお薬♪

►2016/10/17 22:11 

9489

土曜日に予定があるのに、週間天気予報で土曜日だけ傘のマークが…
恐るべし私の雨女パワー、楽しみにすると雨が降る~
晴れてとまでは言わないのでどうか曇でお願いします。。。テルテル坊主が必要かしら!?

さてさて14日はひかりのフィラリアお薬DAYでした。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9490

今月頭にあげたネクスガードは硬くてお気に召さなかったひかりちゃんですが→
(ひかりは硬いおやつと、面倒くさがりの飽きっぽい性格なのでカミカミ系はあんまり好きじゃないみたい)
フィラリアのお薬は一発で食べてくれるでしょうか。

9491

お手手に乗せて恒例のマテ~
この手に乗せてマテするとつい上目遣いになっちゃうのが好きでいつもやりたくなるの

9492

ヨシって言ったらパクッといったー!

9493

フィラリアのお薬は美味しくウマウマしてくれました
ひかりは錠剤でも躊躇いなく食べるんだけど、やっぱり美味しそうに食べてるのを見るとチュアブルにしたくなるよね~

9494

チュアブルが入ってた入れ物をくんくんして残ってないかチェック~
残念だけどまた来月ね

9495

これで今月もOKだね


↓ウマウマなお薬なら毎日でも食べましゅよ!なひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんにちは^^
ついつい気がつくと過ぎてたってこと
ありますよね^^;
うちはたぶん錠剤だとそのまま食べないからチュアブルなんだけど
やっぱりおいしいお薬が嬉しいよね^^
ウマウマなお薬、おいしそうに食べてるね^^
でも今月も無事に終了してひかりちゃん安心だね^^


No:8324 2016/10/19 11:32 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
何故かフィラリアのお薬の日って
過ぎないと思い出さないんですよね~(笑)
錠剤も錠剤で強制投与しやすいんですけど
やっぱりワンコが喜んで食べてくれる方がいいですよね♪
ネクスガードは嫌って言われましたけど
チュアブルは美味しそうに食べてました^^
今月もこれで安心でーす。


No:8325 2016/10/19 22:44 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>