予約会にお出かけ♪

►2016/10/14 23:36 

9479

急に涼しく?寒く?なって何を着ようか迷いますね~
気温差とか諸々の事情で鼻炎の症状が良く出るので、鼻かみすぎて鼻の粘膜がもう限界です…

さてさて、10月9日はasさんの2016A/W新作受注会に行って来ました。
火曜日にしようかと思ったんだけどMDは入荷数少ないから、早く行かないと予約埋まっちゃうのよね~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9480

そして予約してたお洋服も引き取りに。
カタログでみうちゃんが着てた革パッチタートルとチュチュのコーディネート

9481

そしてハロウィンスポットが出来てたので写真撮りまくりました~
これはお店正面の棚の上

9382

ニコニコなひーちゃん。
ひーちゃんはasさんもお店のお姉さんも大好きだもんね~

9483

恒例のほたるちゃんを探せ!ver.1
これは簡単かな~?

9484

ほたるちゃんを探せ!ver.2
これは難易度高めかも

9485

ほーちゃんが良く見えるようにツーショットもね。

9486

カボチャをかぶってみました。
ひーちゃん、似合うよ~

9487

魔女帽子もね。
でもやっぱりカボチャの方が似合うかも~

9488

ほたるのお誕生日前日だったので、ほーちゃんひとりでね。

今回も楽しいお出かけでした。


↓ニコニコでモデルさんしてたご機嫌のひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

お出かけComment(3) | Top ▲

コメント

こんばんは~。

ひかりちゃん、お出かけ嬉しかったのかな?
笑顔いっぱいですね!

お洋服、とっても似合ってる~。
このグレーのチュチュ、
他のビビッドなカラーのチュチュとはまた違って、
秋冬のコーデに使い勝手が良さそうですよね~。

ひかりちゃん、本当にかぼちゃの被り物似合ってる~。
うちは魔女帽子持ってます♪
年に一度しかかぶる機会がないですが(笑)


No:8321 2016/10/15 22:18 | hazuki #YM16R1CMURL編集 ]

こんにちは^^
新作受注会行かれたんですね^^
うちは行きたかったんだけど行けなかった~^^;
どんな新作があったのかな
予約もできてよかったですね^^
ハロウィンスポットもかわいい♪
LLの間や横の顔の所から出ているほたるちゃん^^
ほたるちゃんひかりちゃんと楽しいお出かけでしたね^^


No:8322 2016/10/16 11:00 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-260hazukiさんへ
こんにちはー
お出かけだし、asさんはみんなに可愛がってもらえるので
行くととってもご機嫌なひかりです^^
グレーのチュチュ色々合いそうですけど
やっぱりピンクとグレーのコーディネートが可愛いですよね!
タートルもキレイな色だったのでブルーも気になってます(笑)
ひかりには魔女帽子よりもカボチャですよね~(≧m≦)
毎年可愛いなーって思いつつ被る頻度を考えて
買わずにお店で写真だけ撮ってる私です(笑)

i-260tieさんへ
こんにちはー
新作受注会行って来ましたよ~!!
カタログに載っててまだ発売されてないお洋服のサンプルと
完全に新作のサンプルとありましたが…
今回は私的にはあんまりピンとくるものがなかったです~
ハロウィンスポット可愛いですよね~♪
そしてほたる探してくれてありがとうございます^^
楽しいお出かけになりました~


No:8323 2016/10/17 22:18 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>