ほたるのバースデーパーティ

►2016/10/12 22:49 

9469

インスタも含めほたるにおめでとうをありがとうございました
ほたるのお誕生日、今年も張り切って色々用意しましたよ~

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9470

まずはケーキ。
今年はほたるちゃんに喜んでもらえるケーキにしようと思ってね(ワンコケーキはそこまで好きじゃなかったので)
果物大好きなほたるちゃんだったので、人間用のフルーツタルトにしました。

9471

普段人間のお誕生日のケーキは不二家とかですが…
ここは私的にちょっとお高いケーキのお店(チェーン店の中でもちょっと高いかな?ってくらいですよ)

9472

フルーツのブーケっていう名前のタルトですが、フルーツがお花みたいになってるの。
ほたるに切り分けたあとは残りは人間が食べましたが、美味しかったです

9473

私は当日仕事だったので、予約しておいて母に買いに行って貰ったんですが
お店の前にお誕生日ボードがあって、名前が書いてあったって写メくれました。
(予約の時に「ほたる」しか入れなかったので、「ほたるさん」になっててちょっと笑ってしまいました)

9474

ほたるちゃんのリクエストのお肉、ほたるの好きなローストビーフも用意したよ。
ほーちゃん、いっぱい食べてくれたかな?

9475

ローストビーフはひかりちゃんにもおすそ分けがありました。
ひーちゃん喜んで食べてましたよー 白いやつは亜鉛のサプリです。

9476

母からはピンクのバラ11本のプレゼント。
やっぱりほたるにはピンクだよねっ。

9477

お誕生日前日の9日、asさんにお出かけしてきたんだけど
そこでハロウィンのたまごちゃんがあったのでほたるにプレゼントで買っちゃった

9478

ほたるの撮影してたら乱入してきたのでひーちゃんも一緒に。

ほたるは私の生活をガラッと変えてくれた存在で、人生で初めて飼うことになったワンコ。
ほたるがいなかったらこんなに頻繁にお出かけすることもなかっただろうし、電車も疎いままだったし
ひかりをお迎えすることにもなってなかったもんね。
だから本当に特別な存在で、天使になってしまっても可愛くて可愛くて仕方がないです。

ほーちゃん、ほーちゃんはいつまでも私の可愛い妹だからね。また夢に会いに来てね。
11歳のお誕生日おめでとう。



↓ほたるにお誕生日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ケーキおいしそう♪
これはほたるちゃん喜んだだろうな^^
もちろんお肉もいっぱい食べて
お花や大好きなタマゴちゃんのプレゼントもあって
きっと大満足だったね^^


No:8319 2016/10/14 23:52 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
ケーキとっても美味しかったです♪
ほたるはフルーツ好きだったし、
滅多に食べられない人間用のケーキだし
ローストビーフも合わせていっぱい食べてくれたと思います^^
お花もたまごちゃんも喜んでるといいなぁ~
私はほたるに色々出来て大満足のお誕生日になりました☆


No:8320 2016/10/15 00:28 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>