Happy 11th Birthday!!

►2016/10/10 00:00 

9465

今日10月10日はほたるの11歳のお誕生日です。
姿はなくてもほたるはとっても大事な存在だから、今年ももちろんお祝いするよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9466
9467

写真撮り忘れてることもあるけど…
ミニほたるちゃんと一緒にいっぱいお出かけしました。

ほーちゃんだってお出かけ好きだもん
ヒートじゃないのにひかりがお出かけ出来てほたるがお留守番なんて嫌だもんね

9468

お誕生日会は今日する予定です。
今年はほたるが喜びそうなケーキにしたんだ~
そしてちょっと前にほたるが夢に会いに来てくれてね、ご飯にお肉トッピングしてあげたら
いつものようにお肉だけ食べて逃走する夢だったので
これはお肉食べたいっていうほたるからのリクエストかと思って急遽お肉も用意したよ!

ほーちゃん、虹の橋でお誕生日パーティ開いてもらってる?
大好きだよほーちゃん、また会いに来てね。


↓ほたるにお誕生日おめでとうのポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

記念日Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
ほたるちゃん、お誕生日おめでとう!
姿はなくても大切な存在
ほんとそうですよね^^
夢に出てきてのお肉アピールかわいいなぁ^^
ミニほたるちゃんとしてたくさんお出かけもできたし
きっとずっと一緒だったね^^


No:8317 2016/10/11 23:13 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
ほたるにおめでとうをありがとうございます。
ほたるは私の生活を変えてくれた存在で
初めて飼うことになったワンコだし
姿はなくてもいつまでも可愛い大切な存在です^^
お誕生日前にお肉の催促の夢だったので(笑)
お肉大好きだったし、お肉食べたかったんだと思います(≧m≦)
きっと今はどこに行くのも一緒にいると思います^^


No:8318 2016/10/12 22:55 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>