バースデーカウントダウン

►2016/10/07 21:54 

9454

ひかりさん、想像子育て(偽妊娠)が終わったのかと思いきや
どうやらやっと子供が生まれた段階らしく、再びテンション低くなってしまい
今日はお散歩も途中でUターンして歩いてきた方向に引っ張られました^^;
なのでひかりさんのネタがなく…

今回はほたるちゃんの出番です!
ほたるちゃんは10月10日生まれ。お誕生日まであと3日でカウントダウン中~
今までのお誕生日を振り返りたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9455

1歳は記念写真を撮ってなかったんだけどね
一応お誕生日っぽいことでケーキっぽい物を食べてる写真がありました
これは一体何なのかしら… 昔過ぎて思い出せない…

9456

2歳はペットシティでケーキ買って来てあげたのに
ほたるちゃん一口も食べてくれず、ケーキを捨てる羽目になってしまった悲しい思い出

9457

3歳は2歳でケーキを食べなかったのでご飯ケーキを作ったのよね。
一緒に写真は撮らなかったみたいだけど、手作りの冠が黄色にバージョンアップ~

9458

4歳はケーキをオーダーして、お洋服着ておしゃれして撮ったの。
as服買うようになってからパリエロは全然着せてないんだけど
このほたるが着てるピンクのお洋服はとってもお気に入りの一枚です。

9459

5歳は恒例になったティアラとドレスを始めた年だね。
今のひかりとあんまり変わらないのに、ほたるの方がやっぱりお姉さん顔だわ。

9460

6歳。この頃のほたるちゃんは白髪もないし毛もあるので
一番見た目が可愛い時期(私にとってはいつでも可愛いですけど)

9461

7歳、この頃からちょっとカイカイもあって毛が薄くなってきて(チビひかりにやられてたのもあるけど)
口周りがちょっと白っぽいかな~って気がするね。

9462

8歳はだいぶ口周りが白くなったなぁ~
毛色の濃い子は白髪が目立つから、やっぱりそこで年を感じるね。

9463

そして9歳。毛も薄いし白髪も目立つけど顔は変わらないね

9464

10歳は代理でミニほたるちゃんが。
2段のケーキゴージャスだったよね。

ほたるちゃんはあんまりワンコ用ケーキには興味ないみたいだったので
今年はほたるちゃんも喜ぶケーキにするんだ~
ミニほたると撮影するのが楽しみっ


※今日はコメント閉じまーす。


↓昔からほたるを溺愛してた飼い主にポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常 | Top ▲

<<Back | Blog Top | Next>>