10月のシャンプー1

►2016/10/05 22:26 

9448

お天気と気温についていけなくて、先週は風邪を引き今週は鼻炎にやられてます。
早く秋らしいお天気と気温になれ~~~!!

先週もシャンプーしましたが、なんだかひーちゃんが犬臭かったので2日は再びシャンプーDAYでした。
本当はお出かけしようと思ってたんだけど、微妙に風邪が治りきってなくて。
最近風邪引くとのどにきちゃって声が出なくなるので、これ以上仕事先に迷惑かけられないなぁと思い中止。
代わりにシャンプーすることにしたのでした

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9449

最近痒いのかガブガブして掻いてることが多くて、それで臭くなったのかな~と。
また薬用シャンプー買う~?あんまり薬用シャンプーのニオイ好きじゃないのよね^^;

9450

フード被せたらクマじゃなくてネズミになってしまったひーちゃん

9451

この写真を撮った後は大暴れしてました~

9452

今回はきちんとその日に写真撮ったよっ
まずは前から~

9453

後ろから~

今週ももふもふサラサラのひーちゃんでした。


↓2週連続シャンプーなんて聞いてないでしゅ!なひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
気温差も激しいし、いろいろ不調が出ますよね
はやく体調がよくなりますように^^

シャンプーおつかれさまでした^^
うちも掻くこと多い気がするな~
あと手をペロペロしたりとかも^^;
痒いのはつらいですもんね
シャンプーですっきりしたね^^
クマさんひかりちゃんかわいい♪


No:8315 2016/10/06 23:48 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
この気温差は結構こたえますよね~^^;
やっと秋らしくなってきたので落ち着きそうです。
ひかりが掻いてるのは皮膚の調子が悪いのかと思いましたが
クレアちゃんもしてるとなると季節の変わり目のせいですかねぇ…
シャンプーしてもまた掻いてて困っちゃうんですけどね。
クマさん姿で暴れてるの可愛かったです(笑)


No:8316 2016/10/07 21:57 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>