スペシャルおやつなのに!?

►2016/10/03 22:29 

9443

1日遅れちゃったんだけど、昨日はひかりのノミダニお薬DAY。
ネクスガードは1ヶ月半に1回の間隔であげてるので、チュアブルよりもレアだよ

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ王冠ランキングポチッと応援してね♪



9444

恒例のお手手に乗せてマテ~
ここまではよかったんですが…

9445

ヨシをフライングして食べたくせに、1回噛もうとしたらすぐにペッ!!!
差し出しても4等分くらいに小さくしても食べなくなってしまったんです。

フィラリアのお薬と一緒に買って来たら冷蔵庫に入れておいたの。
だから硬くなっちゃって噛みにくかったらしい…。
さて、どうしようかなーと包めそうなおやつを探したけど見つからず…
母が「パンは?」って言うので特別にパンで包んで差し出したら

9446

喜んで食べるし~
ひーちゃん、それは普通に食べても美味しいのよ? ほたるは自分からは絶対食べなかったけど

9447

パンもお薬もおかわりはありません!
次のネクスガードは絶対普通に食べさせるんだからっ

何か最近ひかりがほたるみたいなことをするんですよね~
ほーちゃん、ひかりの体を借りるのは別にいいけど、
何でも信じちゃうような天真爛漫なひーちゃんをほーちゃんみたいにワガママお嬢様の性格にしないでー


↓小さくて硬いと噛めないんでしゅよ!のひかりにポチッ♪
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

写真のバナーをポチッとすると応援ポイントが加算されます。
いつも応援してくれてありがとうございます

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

日常Comment(2) | Top ▲

コメント

こんばんは^^
今日はクレアさんのうちの子記念日におめでとうを
ありがとうございました^^

あら、ちょっと固くなっちゃったのね
うちも固いクッキーとかは苦手だけど
固めのジャーキーとかは好きだしな~
噛むのが大変だったかな
パンに包んでもらってラッキーだったね^^


No:8313 2016/10/04 23:01 | tie #L0DptYpEURL編集 ]

i-260tieさんへ
こんにちはー
冷蔵庫に入れておいたら
硬くなっちゃうみたいですね~^^
ひかりはよく噛んで食べる子なんですけど
カミカミ系はあんまり好きじゃないみたいなんですよね。
それにネクスガードは結構小さいので
小さくて硬くて噛むのが大変だったのかもです。
次は頑張って食べてもらおうと思いますが
今回はパンが食べられてラッキーだったってことにしておきます(笑)


No:8314 2016/10/05 22:30 | ゆみ #vIfvFHzIURL編集 ]

Top ▲

コメントの投稿

ギャル文字・不必要な小文字の使用、宣伝コメント等は
不快なのでやめて下さい。発見した場合予告なく削除致します。
また、初めましてでの相互リンクやペットジャンル以外の相互リンクは致しません。


管理者にだけ表示を許可する

<<Back | Blog Top | Next>>